みなさんこんにちは!
あえて今日はノーコメント、太鼓チームのタカハシです。


さて、いよいよ「太鼓の達人12 増量版」稼動直前!
今回は、「増量版」に収録される楽曲
「TE-20」「ねがいごと☆ぱずる」2曲の制作を担当していただいた、
現役バリバリなドンだー、J99こと、スタジオカルナバルの相原さんよりメッセージを頂きました!




稼動開始に先駆けてのご紹介!さっそくどうぞ!



つづきを読む...

ドンだーのみなさん、こんにちは!
太鼓チームの久方です。お久しぶりでございます。




みなさんお察しの通り、私が出てきたということは、タカハシさん本日お休みです。
天体観測に行かれているとのことですが・・・星って夜にならないと見えないですよね?
そんな遠くに向かわれているのかしら。え、ホウキ星?長いんですか?




さて今回は「太鼓の達人12」の隠し曲であり、大人気な曲でもある楽曲
「DON’T CUT」のご紹介です!




この曲も、モナカの岡部さんによって手がけられた作品になります。
岡部さんよりコメントを頂いてまいりましたので、さっそくご覧くださいませ。



つづきを読む...

みなさんこんにちは!友達もうすぐ500人、太鼓チームのタカハシです。
4月1日のブログアクセス数、なんといつもの5倍でした!ありがとうございます。
広告でも貼っておけばよかった。なんちって。




さて今週は先週に引き続いての楽曲紹介、「風のファンタジー」です!
「エンジェル ドリーム」と同じ、モナカの岡部さんよりコメントをいただいてきました!
それではどうぞ!



つづきを読む...

みなさんこんにちは!何事も無く登場、太鼓チームのタカハシです。
昨日はナイスな連携でした。核熱ドカーン。
タカハシはこれからも太鼓チームの一員としてがんばります。よろしくお願いします!




さて今回も懲りずに楽曲紹介、「エンジェル ドリーム」のコメントを
作曲担当、MONACAの岡部さんよりいただいてきました!


さっそくどうぞ!



つづきを読む...

ドンだーのみなさん、こんにちは!
太鼓チームの久方(ひさかた)と申します。久本でも久保でもありません。
珍しい苗字ですが、意外と覚えてもらいにくいのです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


タカハシさん?昨日から会社に来ていません。みなさんのお察しの通りです。
今度顔を見たら、466P+Kを300発くらい叩き込んでおきます。
何度も何度も、誠に申し訳ございません。


そろそろこのブログ、私が乗っ取ってしまおうかしら・・・


さて今回は「太鼓の達人12」に収録の「ドン・エンガスの笛吹き」の楽曲紹介です。
バンダイナムコゲームス・サウンドチームより太鼓チームに、生贄として?配属された
YMYさんによるコメントでございます。




それでは、どうぞ。



つづきを読む...

ドンだーのみなさん、こんにちは!
太鼓チームの久方(ひさかた)と申します。
先週に引き続いての登場となります・・・でしゃばりで申し訳ございません。


みなさんがお待ちかね?のタカハシさん、一度は戻ってきたのですが、今度は
「フレに呼ばれたので2年ぶりに復帰してくる。踊り子面白いよ!」
という謎の書き置きを残して失踪してしまいました。
私の怒りが有頂天になりそうです。




というわけで今回もタカハシさんに代わり、私が代理で更新いたします。
今回はなぜか「ダジャレdeオシャレ」の楽曲紹介です。
いまさら?な気もしますよね。申し訳ございません。
苦情はすべてタカハシさんにお伝えしておきます。
PS2版ソフト「太鼓の達人 あつまれ!祭りだ!四代目」に収録されている楽曲です。


それでは、どうぞ。



つづきを読む...

楽曲紹介「らんぶる乱舞」

2009.02.05[木] 11:00

 

ドンだーの皆さん、はじめまして、こんにちは!
太鼓チームの久方と申します。
読みは「ヒサカタ」です。ちょっと珍しい苗字ですよね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。




本来であればタカハシさんがこのブログの担当なのですが、
「とりあえずshop_numを30にしてくる。17もこれで安心」
という謎の伝言を残して旅立ってしまいました・・・
まったくもって、迷惑な先輩です。


きっとどこかのゲーセンで遊んでいると思うので、みなさん見つけたら「働け」と言ってあげてください。
というわけで、今週はタカハシさんに代わり、私が代理で更新いたします。




さて今週は、先週のSamplingMasters MEGAさんに続きまして、
「らんぶる乱舞」の作曲者であるSamplingMasters AYAさんからも
楽曲についてのコメントを頂いちゃいましたのでご紹介しようと思います。


気になる内容は、「続きを読む」からどうぞ~




つづきを読む...