太鼓の達人レッドVer. VerUPのお知らせ(V1.10)

2016.07.25[月] 17:00

 

こんにちは!太鼓チームのエトウです!
先日稼働開始したばかりのレッドVer.ですが、
はやくも次回アップデートのお知らせです!!!

レッドVer.でもドンドコ盛り上げていきますよー!!
では早速、ご紹介していきましょう!!





太鼓の達人 レッドVer.

バージョンアップ(V1.10)紹介だドン!


【1】稼働直後ですが、さらに新曲を追加!!
【2】称号の見た目の種類が追加!!
【3】「ワンピース フィルム ゴールド」とのコラボ実施!
【4】「パズル&ドラゴンズ」とのコラボ実施!
【5】「動物戦隊ジュウオウジャー」のきせかえが登場!
【6】「ドコドン!ミステリーアドベンチャー」コラボ実施!
【7】ドンだーひろばでの「大会」「挑戦状」を再開!



まず、今回のアップデートの予定日ですが、
8月3日(水)となっています。

それでは、アップデート内容の補足を説明していきますね。


【1】稼働直後ですが、さらに新曲を追加!!

▼アニメ▼

トライ・エヴリシング / 「ズートピア」より
超絶☆ダイナミック! / 「ドラゴンボール超」より
オーブの祈り / 「ウルトラマンオーブ」より
怒りをくれよ / 「ワンピース フィルム ゴールド」より

▼ゲームミュージック▼

バトル-電光石火- / 「パズドラクロス」より
決戦!! / 「パズドラZ」より (再収録)

▼ナムコオリジナル▼

SAKURA EXHAUST
天照 / Tatsh a.k.a 世阿弥

新曲がドンドコ増えるーーー!!!
7/13の生放送でお知らせした、クロスビーツレヴ サンライズとの
コラボで収録となる「SAKURA EXHAUST」も、このアプデで追加です!

また、世界大会のエキシビジョン用新曲だった
「天照」も、今回のアプデで一般登場します!!すぐ遊べるよ!!
みんなも挑戦してみるカッ!!

さらに!!これらの楽曲に加えて、
「ドコドン!ミステリーアドベンチャー」コラボでも、
楽曲がさらに増えます!!それは今回の記事で、後程お知らせします!


【2】称号の見た目の種類が追加!!



生放送でもお知らせした、こちらの件です!!
称号によって、見た目が変わるようになります!

今までの分も、これから増える分も、全ての称号&称号パーツに、
設定時にどんなデザインで表示されるかが決まっているようになります。

称号パーツ場合、組み合わせが可能なので、組み合わせ時に
以下のルールでデザインが決定します。

1:紫 2:金 3:レインボー 4:木
(番号の低いもののデザインで表示されます)

なお、お待たせしておりました、
ホワイトVer.の最終段級位称号パーツは
今回のアプデ当日にプレゼントさせていただきます!

こちらの見た目の変化とあわせてお楽しみください!
もちろん、ドンだーひろば上でも、表示の色は再現されますよ!
ご期待ください!!


【3】「ワンピース フィルム ゴールド」とのコラボ実施!

絶賛公開中の「ワンピース フィルム ゴールド」と「太鼓の達人 レッドVer.」がコラボ決定!



先にご紹介した、「ワンピース フィルム ゴールド」の主題歌
「怒りをくれよ」を、バナパスポートカードまたは、おサイフケータイをつかって
「プレイ」すると「ワンピース フィルム ゴールド」のきせかえを
ゲットできますよー!!!

きせかえ(きぐるみ)「ワンピース フィルム ゴールド」


また、本コラボの開催にあわせて、専用のフォルダが登場します!
コラボ期間は、2016年9月4日(日)までの期間限定!
是非「怒りをくれよ」を遊んで、ゲットしてくださいね♪

©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©尾田栄一郎/2016「ワンピース」製作委員会


【4】「パズル&ドラゴンズ」とのコラボ実施!

パズル&ドラゴンズ 4周年!さらにパズドラクロスの発売を祝して、
太鼓の達人 レッドVer.でパズドラシリーズの楽曲を遊ぶと、
パズドラのぷちキャラが手に入るコラボキャンペーンを実施!



ゲットできるぷちキャラは
「ゼウス」「ヘラ」「戦乙女・プリンセスヴァルキリー」
「赤龍喚士・ソニア」「堕天使・ルシファー」「麒麟の化身・サクヤ」
「威女神・カーリー」「タマゾーXどんちゃん」の8種類!

コラボ期間にあわせて、
最新作パズドラクロスからは「バトル-電光石火-」
そして前作パズドラZからは「決戦!!」が再収録されます♪
あわせて、本コラボ専用のフォルダも登場!!

コラボ期間は、2016年9月13日(火)まで。絶対ゲットだドン!

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


【5】「動物戦隊ジュウオウジャー」のきせかえが登場!

楽曲「動物戦隊ジュウオウジャー」をバナパスポートカード
または、おサイフケータイをつかって「プレイ」すると、
きせかえ(きぐるみ)「ジュウオウイーグル」がもらえるよ!!



アプデ後に、是非遊んでゲットしてみてね!

© 2016 テレビ朝日・東映AG・東映


【6】「ドコドン!ミステリーアドベンチャー」コラボ実施!

まずは、どんなコラボ内容だったっけ?の、おさらいです!!











今日は、ヒミツだった曲を公開しちゃいます!!!

・8月8日追加
ナムコオリジナル まださいたま2000

・8月15日追加
ゲームミュージック Good-bye my earth / 「ダライアスバースト」より

・8月22日追加
クラシック 美しく忙しきドナウ

・8月29日追加
ゲームミュージック Lightning Dance / 「湾岸ミッドナイト マキシマムチューン」より

・9月5日追加
ナムコオリジナル 束ね糸 / はるなば feat. 石黒千尋

新曲が毎週1曲ずつ登場していくドーーーーーン!!
「まださいたま2000」をはじめ、是非アーケードでも挑戦してみてください!

なお、ぷちキャラ「LindaAI-CUE」の当選人数は、キャンペーン実施に伴って発表します!


【7】ドンだーひろばでの「大会」「挑戦状」を再開!

メンテナンスのため、一時的に休止中だった、
ドンだーひろばでの「大会」「挑戦状」の機能を、
今回のアプデ実施日より再開します~!


はいっ!!
今日の開発日記はここまで!!

また木曜日も更新しますよ!お楽しみに♪

[カテゴリ:新 太鼓の達人]