8月のレッドVer.情報のお知らせ!

2016.07.28[木] 11:20

 

みなさんこんにちは!太鼓チームのエトウです!
今年も来週から8月!THE夏到来!!
お外にGOして、太鼓の達人も遊びに行ってみてくださいね!

さて、今日の開発日記は8月の太鼓の達人 レッドVer.の
お知らせです!!早速いきましょうーーーー!!!




太鼓の達人 レッドVer.

8月ドンチャレ&きせかえプレゼント!


【8月のドンチャレに挑戦してもらえる曲は、コレだ~!】

ナムコオリジナル 「君のプラネット」

レッドVer.の最初のドンチャレ先行解禁曲は、
アーケード版初収録となる「君のプラネット」が登場だドーン!

どこか切なさのあるメロディー、歌にも注目です!
夏の暑い夜に、ふと浸り気味でプレイするのも、いいんじゃないカッ!?

試聴も用意してみたので、是非チェックしておいてくださいね!

♪君のプラネット♪


※PCなどからチェックしてみてね!


【8月になって遊ぶともらえるきせかえは、コレだ~!】

きせかえ(からだ)「ヒーロー」



これは正統派の予感・・・!!
既にかっこよさがにじみあふれています・・・!!

このきせかえは8月1日~31日までの間
バナパスポートカードorおサイフケータイ(R)を使って遊ぶと、
ゲームの最後にもらえるようになっています!

さ・ら・に!

ドンだーひろばの「ごほうびショップ」に
きせかえ(からだ)「ヒーロー」と組み合わせるとピッタリな
あたらしいきせかえパーツを用意しています!!

きせかえ(あたま)「ヒーロー」



この2つのきせかえパーツを組み合わせると・・・


神々しさもプラス!!これは強い(確信)
「ゲームの最後にもらうきせかえ」も「ごほうびショップに追加のきせかえ」も
いずれも期間限定なので、お見逃しなく♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


冒頭の繰り返しになりますが、来週から8月です。
そして3日になると、アプデが待っています!
レッドVer.一発目のアプデは、これまた盛りだくさんです!!
(もうチェック済みですよね!?)

アプデまでは、追加内容を事前にチェックしながら
楽しみにしていてくださいねー!!
(今回紹介したきせかえや、ドンチャレは1日からすぐ楽しめます!)

★太鼓の達人レッドVer. VerUPのお知らせ(V1.10)
http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2016/07/ver_verupv110.html


さて、来週の開発日記ですが、
少しばかりまとまった時間が(ようやく…)とれそうなので、
先日行われた「ドンだー!世界一決定戦2016」の
・予選~決勝にいたるまでの課題曲の選曲について
・決勝2回戦目以降の選曲について
あたりのご紹介をしていければなーと思っています。

掲載まで、なぜあの課題曲が、あの段階に使用されたんだろうか!?
など、ぜひぜひ妄想を繰り広げていただければと!

掲載にあたっては、各課題曲の譜面制作の際考えていたことなんかも
いくつかの曲には加えてつづっていきます!

記事を読みながら、みなさんの熱い思い出をおもい返したり、
もう一度熱くなってもらえたらな・・・と、思っています。
ということで、お楽しみに!!


ではでは、また来週!!

[カテゴリ:新 太鼓の達人]