ドンだー!世界一決定戦2016のお知らせ

2016.06.09[木] 11:00

 

梅雨時期をハッピーに過ごすために、
傘を新しく買おうかなと思っている大福です。
みなさんごきげんいかがでしょうか?


今日の開発日記では
「ドンだー!世界大会決定戦2016」に関するお知らせです!


【1】一般観覧者募集
【2】中学生以上部門 エリア大会
【3】公式オンライン大会
【4】大会直前!太鼓の達人ニコニコ生放送



■一般観覧者募集中!
7/17開催「ドンだー!世界一決定戦2016 決勝大会」
一般観覧者の募集が始まりましたー!
blog_20160609_1.png


2016年6月20日(月)16時まで、専用サイトから受付中!


凄腕ドンだーの激戦を会場で一緒に応援&戦だドン!!
応募はこちらから→https://www.jimukyoku.info/taiko


さらにさらに!
当日会場に来てくれた全員にうちわをプレゼント!
blog_20160609_2.png
ほかにもちょっとしたお土産があるかも?
ぜひぜひ応募して、新未来研究所に遊びにきてねー★




■中学生以上部門 エリア大会
5/21~6/5に「中学生以上部門 エリア大会」が開催されました!
各地で白熱した戦いが繰り広げられたようですね!!
blog_20160609_3.png


見事エリア代表を勝ち取った21名のみんなおめでとう!!!
7/17にみんなと会えるのを太鼓チーム一同、楽しみにしています。


エリア代表の21名は、
同じエリアの仲間たちの想いも背負って、
決勝大会で活躍してくれることでしょう・・・!




■公式オンライン大会開催!!
今年の「世界大会」はまだまだ終わりじゃない!!
blog_20160609_4.png


6/7(火)から「出場枠争奪戦」がスタートしています!
全ドンだー対象“最後の出場枠”争奪戦!


まずは予選ラウンド!
上位15位までが決勝ラウンドに進出できます。


開催部門の中でも、最も高いハードルと噂・・・。
果たして、最後に勝ち残るのは誰だ!!!!!

そして!
6/17(金)からは「敗者復活(不死鳥枠)」が開催!!

エリア大会2位・3位・4位にのみ出場権が与えられる、
実力者ぞろいの激戦オンライン大会!!!


だれが勝ってもおかしくない・・・・。
この中で、不死鳥のごとく復活するのは誰だ!


公式オンライン大会の結果は、6月26日発表予定!!!
blog_20160609_8.png


いまからとってもドキドキしています。
みんな、がんばれーーーーーー!!!!!


******
公式オンライン大会の参加方法・ルール・課題曲は、
「世界大会」公式サイトにて公開中です!
http://taiko.namco-ch.net/taiko/wcs2016/
******




■世界大会直前!太鼓の達人公式生放送!

2016年7月13日(水)18時~

太鼓の達人公式生放送が決定しました―!!


%E3%83%8B%E3%82%B3%E7%94%9F%E5%91%8A%E7%9F%A5.png

詳細は後日、改めてお知らせします♪


7/13の生放送にて、
世界大会予選1回戦の「組み合わせ」を決定する公開抽選会を行います。
予選1回戦参加者32名を、4名ずつ8ブロックに振り分けます。
振り分け結果は後日、公式サイトにも掲載します。

全33名の出場者の紹介もできればいいなと思っています!!
直前生放送でしっかり予習して、7/17の本番に備えよう!!!


さぁ、もりあがってまいりましたー!!!


決勝大会に向けて太鼓チームでも準備が進んでいますよー。
最高の舞台にするために我々もがんばります!
世界大会が終わったらオレ・・・・(フラグ

そして、忘れちゃいけない大事な大会!!
次世代WHFでは「小学生以下部門 決勝大会」を開催!
詳しくはこちらの開発日記をチェックしてねん~♪
http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2016/06/16_summer.html


それでは、本日はこのへんで!アディオス・アミーゴ★

[カテゴリ:太鼓チームより]