7/13 太鼓チーム公式生放送決定だドン!

2016.06.23[木] 11:00

 

みなさんこんにちは!太鼓チームのエトウです!
先週末、しばらく伐採できていないかった
髪の毛をさっぱりさせてきました。

さて、本日の開発日記は・・・
先々週の開発日記で大福さんからお知らせのあった
次回太鼓チーム公式ニコニコ生放送の詳細を
ドドン!とお知らせしますよー!レッツチェケラ!



2016/7/13(水)18:00~&19:00~

第14回 太鼓チーム公式生放送だドン!


★放送日時

7月13日(水)に放送します!
テスト:18:00ごろ~18:40ごろまで予定
本放送:18:50ごろ~21:00ごろまで予定

★放送URL

http://live.nicovideo.jp/watch/lv265918769

★出演者

大福さん、タケモトさん、あんぬさん、エトウ

★ゲスト

?????

★放送内容

テスト放送で本放送前のトークタイム実施!

→18:00~18:40ごろ

テスト放送とは…
生放送がうまくいくか?機材の準備はOKか?を確認する放送です。
「テスト」ではありますが、本放送前に「トークタイム」として、
活用しちゃおう!というものでっす!!
ここでしか聞けない話も…あるかも!?

オープニング&今日の献立

→18:30~18:40ごろ

本放送開始ッ!!
今回=7月13日の放送の内容の紹介をしますー!


「ドンだー!世界一決定戦2016 決勝大会」抽選会!

→19:00~20:00ごろ

決勝大会出場者33名の発表をした後、
決勝大会の、予選1回戦の組み分け公開抽選会を行います!
完全抽選!完全生放送!太鼓チームも予測不可能!

抽選結果は、後日「世界大会公式サイト」にも掲載します。


太鼓の達人レッドVer.最新情報!

→20:00~21:00ごろ

レッドVer.の新曲、新要素情報に加え、
発表済みの「マクロスΔ」とのコラボ情報、
さらには、他のコラボ情報までドドンとお届け!!
そして、ゲストとは一体・・・!?

お見逃しなく!!


太鼓の達人タイム エンディング

→21:00ごろ

太鼓の達人タイムは21時頃、終了予定!


シンクロニカタイム

→21:00~22:00ごろ

太鼓の達人タイム後も、生放送は続く!
シンクロニカの大型バージョンアップについてお知らせします。
良かったらこちらもぜひチェックしてね!


ハイッ!!
今回の生放送はシンクロニカとの合同開催なのです~!
太鼓の達人タイムを先に実施!世界大会&レッドVer.で
ドーンとお送りしますので、是非ご覧くださいね♪

今回も、みんなでチャレンジニコ生版はありません。
普通に楽しみましょう!!

ではでは!
7月13日の予定は、しっかり空けておいてくださいね!!
ついにで、世界大会本番の7月17日も、昼間から空けておいてね!
みんなで一緒に盛り上がろう!!


[カテゴリ:太鼓チームより]