太鼓の達人 あつめて★ともだち大作戦!配信情報

2016.05.19[木] 11:00

 

この時期の和菓子は「あゆ」がおすすめです。
中にはいってる求肥がちょっとゆず味のやつが美味しいです!
あんこの甘さと上品なゆず風味とやわやわな求肥がたまらない大福です。
みなさん、ごきげんいかがでしょうか?

さて、本日は「太鼓の達人 あつめて★ともだち大作戦!」の、
5月のダウンロード配信についてのお知らせです~。

ダウンロード配信日:5月26日(木)

20160519_blog_1.png


気になる配信曲をさっそく紹介していきましょう!

▼J-POP▼
・ロビンソン


▼アニメ▼
・キルミーのベイベー! / 「キルミーベイベー」より


▼バラエティ▼
・ケロ⑨destiny
東方Projectアレンジ Silver Forest


▼クラシック▼
・チャーリー ダッシュ!


▼ナムコオリジナル▼
・mint tears


今回も楽曲はすべて、無料でダウンロードできますよ!


今まで配信した楽曲にまだゲットしていない曲があれば、
ぜひぜひ一緒に楽しんでください♪

さらに!
今月も新しい「きせかえ」を配信しますよ~!
「きせかえ」は1つ50円(税込)でダウンロードできますよ。

気になる「きせかえ」があったら、ぜひチェックしてみてくださいね!

**************************************************************
blog_atutomo.png
叩いてドンドン仲良くなれる!
「太鼓の達人 あつめて★ともだち大作戦!」好評発売中!
http://wiiu3.taiko-ch.net/
**************************************************************

[カテゴリ:太鼓の達人Wii U]