太鼓の達人 あつめて★ともだち大作戦!配信情報

2016.02.18[木] 11:00

 

世の中がだんだん春めいてきて、
お店の装飾もきれいな春色がいっぱいです~。
気分もなんとなくウキウキしている大福です。
みなさん、ごきげんいかがでしょうか?

本日は「太鼓の達人 あつめて★ともだち大作戦!」の、
2月のダウンロード配信についてのお知らせです~。


ダウンロード配信日:2月25日(木)

気になる配信はこちらですー!

blog_20160225_1.png


ではでは、改めて紹介していきましょう~♪

▼J-POP▼
・Follow Me

▼アニメ▼
・only my railgun / 「とある科学の超電磁砲」より

▼クラシック▼
・カルメン 組曲一番終曲 / ビゼー

▼ナムコオリジナル▼
・恋幻想(Love Fantasy) / HONOKA
・よくでる2000

配信楽曲はもちろん無料でダウンロードできますよ。
まだ、ゲットしていない楽曲があれば、
ぜひぜひ一緒にダウンロードして、楽しんでくださいねー★


そして、もちろん「きせかえ」の配信もありますよ!
その中でも、わたくしが今回一番推したいのはこちら!!!!!
blog_20160225_2.png

きせかえ/ふく『さくらもち』

さくらもちー!!!
美味しそう!春めいてる!美味しそう!!!


「きせかえ」は1つ50円(税込)でダウンロードできますよ。
気になる「きせかえ」があったら、
試してみてはいかがでしょうカッ!?


今月は、次世代WHFや闘会議など、イベント盛りだくさんでしたね。

会場に遊びに来てくれたみんな、本当にありがとー!!!!
そして今週末は、JAEPOで「第2回 天下一音ゲ祭 全国頂上決戦」ですね!
会場での熱い戦いが楽しみです。

それでは、本日はこのへんで!アディオス・アミーゴ★
**************************************************************

叩いてドンドン仲良くなれる!
「太鼓の達人 あつめて★ともだち大作戦!」好評発売中♪
http://wiiu3.taiko-ch.net/
**************************************************************

[カテゴリ:太鼓の達人Wii U]