太鼓の達人 あつめて★ともだち大作戦!新情報♪

2015.09.24[木] 14:00

 

秋と言えば、かぼちゃも好きです。
かぼちゃの煮物は醤油ベースもいいですが、牛乳で煮る派の大福です。
みなさん、ごきげんいかがでしょうか?


本日は「太鼓の達人 あつめて★ともだち大作戦!」の新情報を、
どこよりも早く、開発日記だけで、お知らせしちゃいます!!!



■同梱版の初回生産分について
■収録曲情報!


さっそく紹介していきましょー!


まずは「太鼓の達人 あつめて★ともだち大作戦!」の、
【同梱版初回生産分】についてご紹介します~!

今作は15周年の記念タイトルとして、
スペシャルな同梱版をご用意しました!

■同梱版の内容
1:太鼓の達人 あつめて★ともだち大作戦! ソフト1本
2:専用コントローラ「太鼓とバチ」 1セット
3:15周年グッズ(6アイテム)

そして今回は、できたてホヤホヤの「15周年グッズ」について、
写真と共に1つ1つご紹介していきます!
※画像はサンプルです。デザインに変更がある場合がございます。


【1】どんちゃんの顔缶
丸い形を生かしたどんちゃんの顔デザインです。



小物を入れても良し、アメをしまっておくのも良し・・・!
使い方はアナタ次第で無限大(!?)

【2】わくわくどんちゃんカレンダー
コンパクトなサイズと季節の太鼓イラストがカワイイ!
カバンに入れて持ち歩けば、忙しいアナタのスケジュール管理もバッチリ☆



まだ、内緒だけど、裏側は描き下ろしイラストが・・・!
どんなイラストか・・・それは自分の目で見てからのお楽しみ!!!

【3】ほんわかマグネット 5個セット
15周年キービジュアルを使った、太鼓キャラのマグネット~。
マグネットなので、冷蔵庫にプリントを貼る時に便利~♪



15周年キービジュアルのグッズは初めてなので、ちょっとレアかも☆

【4】どんちゃん&かっちゃんラバーストラップ
どんちゃんとかっちゃんが仲良く並んだデザインです!
ケータイやカバンに付けて、さりげなく太鼓好きをアピールできる・・・!



【5】ともだち大作戦!シール
【6】和田家シール台紙

新モード「ともだち大作戦!」に登場するともだちキャラがシールになりました!
和田家シール台紙に、ともだちキャラを貼って遊べるよんっ♪



もちろん、普通のシールとしても使えます!
ノートやお手紙に貼ってもいいかも~。


はい!
ということで、おさらい!!

「太鼓の達人 あつめて★ともだち大作戦!」の同梱版初回生産分には、
ここでしか手に入らない15周年グッズが、
ドドーンと6アイテム付いてくる!!

初回生産分にのみ15周年グッズが入っているので、
「絶対ほしい!」な方は、ぜひぜひ予約してくださいね~♪


続いて、みんなが気になる収録曲情報!
ナムコオリジナルとクラシックの楽曲を、
開発日記だけで、ちょこっと公開しちゃいます!!!

「太鼓の達人 あつめて★ともだち大作戦!」の、
気になる収録曲はこれだー!


ナムコオリジナル▼
・てんぢく2000
・セイクリッド ルイン
・魔方陣 ‐サモン・デルタ‐

クラシック▼
・千鼓千鼓


そしてそして、完全新曲も発表しちゃいます!


ナムコオリジナル(新曲)▼
・カッティアワールの宝剣

クラシック(新曲)▼
・プチポチ


さてさて・・・どんな曲なのカッ!
それは遊んでからのお楽しみ!!

噂によると、他にも完全新曲ナムオリがあるとかないとか・・・
そして、譜面ジャーデビューしたあの人の曲がついに・・・!?
気になる続報は・・・待て、次回!!!

今日ご紹介した曲の中には【隠し曲】が含まれています!
隠し曲は、演奏ゲームなどなどで遊んで集めたドン小判を使って、
メカドンガシャでゲットできますよ★


それでは、本日はこのへんで!アディオス・アミーゴ★
**************************************************************

叩いてドンドン仲良くなれる!
「太鼓の達人 あつめて★ともだち大作戦!」は
2015年11月26日(木)発売予定♪
http://wiiu3.taiko-ch.net/
**************************************************************

[カテゴリ:太鼓の達人Wii U]