AC太鼓の達人(キミドリVer.) VerUPのお知らせ(V7.xx)

2014.11.26[水] 11:00

 

みなさんこんにちはー!太鼓チームのエトウです。
昨日はとある料理番組をみてインスパイアされた
味噌+牛肉のアレンジレシピに挑戦してみたのですが、
これがなかなか。今度ご紹介します。


本日の開発日記は、太鼓の達人キミドリVer.のアップデート速報!
年末年始もドンドコ楽しんでもらえるように大盛りで用意しました!
レーーッツチェックだドーーーーン!!






太鼓の達人 キミドリVer.

バージョンアップ(V7.xx)紹介だドン!


【1】年末スペシャル♪新曲ドドーンと大量追加!!
【2】お待たせしました!アイマスフォルダついに登場!!
【3】新フォルダ「妖怪ウォッチ特集」&「冬うた特集」登場!!


早速説明していくドーン!




【1】年末スペシャル♪新曲ドドーンと大量追加!!


▼J-POP▼
Highschool ♡ love


▼アニメ▼
ダン・ダン ドゥビ・ズバー! / 「妖怪ウォッチ」より


▼ボーカロイド曲▼(VOCALOID(ボーカロイド)はヤマハ株式会社の登録商標です。)
愛×愛ホイッスル(カレーメシ公式曲) / PolyphonicBranch feat.初音ミク・鏡音リン


▼ゲームミュージック▼
「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」 / チャンピオンメドレー
自分REST@RT / 「アイドルマスター」より
M@STERPIECE / 「アイドルマスター」より


▼ナムコオリジナル▼
闇の魔法少女 / Silver Forest feat.アキ


みんなの大好きなアノ曲コノ曲、大集合!!
新曲ドカッと用意しましたーーーー!!!!


J-POP、アニメの人気曲をはじめ、
何かと太鼓の達人にも縁のある(?)カレーメシさんの公式曲!?
「愛×愛ホイッスル」が登場!!


そして、発売間もない
「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」より
チャンピオンメドレーが登場!どんなメドレーなのか気になりますね!


さらに!このあとしっかりお伝えしますが、
待望のアイマスフォルダ登場にあわせて、こちらも超リクエストの多かった
「自分REST@RT」&「M@STERPIECE」が収録♪


さらにさらに!!ケロ⑨、そしてオリジナル曲としても、
夢幻の蒼空を提供いただいているSilver Forestさんから、
新曲がクルーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
その名も「闇の魔法少女」・・・・!!!!
どんな曲なのカッ!?お楽しみに♪




【2】お待たせしました!アイマスフォルダついに登場!!


ドドーーーン!!!





こちらのアイマスフォルダの登場とあわせて、新しいごほうびも追加!!


きせかえ「アイドルマスター」




こちらのきせかえもお待たせしましたーーーー!!
バナパスポートカードorおサイフケータイ(R)をつかって、
アイドルマスターの曲を「クリア」することで、ゲットできます!!
ぜひぜひ、ゲットしてみてくださいね♪




【3】新フォルダ「妖怪ウォッチ特集」登場!!


妖怪キターーーーーー!!!



(C)LEVEL-5 Inc.


妖怪ウォッチの特集フォルダができたということは・・・
今後さらに新曲も・・・あるのカッ!?お楽しみに♪





そしてこちらは「冬うた特集」です!冬にぴったりな曲を
集めてみました~♪




それでは最後に!今回のアップデートの予定日は

12月9日(火)です!



コインをいれるまえの画面の左上に表示されている
「G/V」の「?.xx」の「?」が「7」になっていれば
今回のアップデートの内容をお楽しみいただけます♪




ではでは、
また明日も更新あるので、お楽しみに♪


※「おサイフケータイ(R)」は株式会社NTT ドコモの登録商標です。

[カテゴリ:新 太鼓の達人]