「太鼓の達人 Wii Uば~じょん!」2月配信のお知らせ

2014.02.14[金] 10:00

 

高級チョコより板チョコが好き!庶民派の大福です、こんにちは。
今日はバレンタインデーですね~みなさんごきげんいかがでしょうか?


さて本日は・・・2月19日(水)配信予定!
「太鼓の達人 Wii Uば~じょん!」ダウンロード配信のお知らせです!!
太鼓チームからの愛をお届けします~☆




【2月の配信曲リスト】 


▼アニメ▼
・紅蓮の弓矢 / 「進撃の巨人」より


▼ゲームミュージック▼
・さかさま世界 / 「パズドラZ」より  ※2014/7/31まで


▼ボーカロイド曲▼(VOCALOID(ボーカロイド)はヤマハ株式会社の登録商標です。)
・脳漿炸裂ガール / れるりり feat.初音ミク・GUMI


▼ナムコオリジナル▼
・東京特許キョ許可局局長!!




毎度おなじみ!楽曲はぜ~んぶ無料です!これぞ愛!!
11月以降の配信曲も一緒にダウンロードしてお楽しみくださいね。


今日ご紹介するのは「さかさま世界/「パズドラZ」より」です!
楽曲をダウンロードすると「きせかえ」も一緒にゲットできますよ♪


パズドラZ シロップ▼

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


どんちゃん食わr
足の短さが 絶 妙 でプリティ!


しかも、今回はこれだけじゃないんです!!!
スペシャルハッピーな「いつの間に通信」を配信します!


2月19日(水)に「いつの間に通信」にて、
2月の配信情報と一緒に「
パズドラZドロップコードをお知らせ!!
ニンテンドー3DS「パズドラZ」でドロップコードを読み込むと、
「太鼓の達人」コラボダンジョンに行ける「太鼓の達人の絵馬」を入手できます!



今月は「太鼓の達人」も「パズドラZ」も2倍楽しめちゃいますね!


ほかにも配信衣装はいっぱいありますよ~!!
詳しい2月の配信内容は公式HPをチェックしてください♪







http://wiiu.taiko-ch.net/




おおーっと!ここで臨時ニュースが入ってきました!!
もしもし?こちら大福です。


はっ・・・そちらはもしや、みんなのアイドル17マスさんですカッ!?


===================



みなさーん!こんにち和田ドン!今日はみなさんにお知らせがあります。


寒さどころか雪も残り、春には少し早い季節ですが、
この春、17マスは太鼓の達人のお姉さんを、卒業しますドーン!
お姉さん4代目は、大福ちゃんに引き継ぎます♪
大福ちゃん、これからもヨロシクね!
太鼓の達人のお姉さんは卒業しますが、
太鼓の達人はまだまだ叩き続けますよー!


ではでは★またどこかお会いできる時までー!17マスでした。


スタジオの大福さんにお戻しします~


===================


17マスさん、ありがとうございました!!
「タイコ48」を卒業され、次のステージでもがんばってください!!


大福も次のタイコじゃんけん大会 では、
エトウさんを負かしてセンターに立てるようにがんばります!
(※嘘です。センターとかないです。みんな仲良くしてます。)




それでは今回はこのへんでドロン!


アディオス・アミーゴ☆


**************************************************************

「太鼓の達人 Wii Uば~じょん!」は好評発売中!
ダウンロードで曲が増える♪4人で遊べる演奏ゲームはゲームパッドにも対応!
ドンドン増える盛り上げソングでみんな一緒に盛り上がろう!
http://wiiu.taiko-ch.net/
**************************************************************

[カテゴリ:太鼓の達人Wii U]