太鼓の達人 モモイロVer. JAEPO2014出展!

2014.02.13[木] 11:30

 

みなさんこんにちはー!太鼓チームのエトウです。
最近甘いもの食べないように気を使っているんですよね~。
気を使いすぎて甘いもの食べたくなってきたなー。
食べたいなー。


次の十露盤2000には、チョコも2月14日から
前後半年間受け付けていますよ、
と書こうかと思っています。(何フラグ?)



さあ!!!
今年もこの季節がやってまいりました。
そう、ジャパン アミューズメント エキスポ(JAEPO)です!


昨年は、稼働前のソライロVer.を出展していましたねー!
今年は、現在稼働中のモモイロVer.を、そのまま出展予定!!


他にもバンダイナムコゲームスからの新作ゲームが
ドドーーンと出展予定ですよ~♪


会場では、
基本的にフリープレイでお楽しみいただるようになってます!
ので、今週末はぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪




■ジャパン アミューズメント エキスポ(JAEPO)2014


【開催期間】
2月14日(金)~15日(土)
(14日はビジネスデーのため一般の方はご入場できません。)


【会場】
幕張メッセ


★ジャパン アミューズメント エキスポ2014
http://www.jaepo.jp/


★バンダイナムコゲームス 出展タイトル一覧
http://www.bandainamcogames.co.jp/am/event/jaepo2014/list.php




はいっ!今日の開発日記はここまで!




・・・




ん・・・?
大福さんどうしたの??


記事を準備していたけど今日は間に合わなかった??
違う・・?予定がある・・・?
ほうほう・・・なるほど・・・。




ということで、近日なにかあるのカッ!?
お楽しみに♪

[カテゴリ:太鼓チームより]