太鼓チーム初!ニコニコ生放送決定だドン!

2013.03.04[月] 23:00

 

みなさんこんばんは!太鼓チームのエトウです!
こんな時間ですが・・なんと今日は開発日記をサプライズ更新!!


太鼓チーム初の!!
ニコニコ生放送が決定しました~~~~!!!!



先週の開発日記にて、


「太鼓チームによるUstream放送を
 3月8日(金) 20時~21時(予定)で行います!!」



と告知していましたが、なんと!!
その放送をニコニコ生放送でも“同時放送”しちゃいます!!


※放送内容はどちらからご覧いただいても同じものです。




そして放送内容の方もパワーアップ!!
先週お伝えしていた


1)稼動直前!太鼓の達人 ソライロVer.の未発表新曲を発表!
  実際にプレイしてみたり、曲を流したりするかも!!


2)同じくソライロVer.から新しく追加するきせかえを発表!


3)さらにとっておきの重大発表があるらしい・・・!!
  太鼓界に激震はしる!?乞うご期待!!


こちらの3つに加え・・・
太鼓の達人×ニコニコ動画のスペシャルな情報まで発表しちゃいます!!


というもの、なんと、太鼓の達人がニコニコ超会議2に出展決定!!!


その出展情報についてもお知らせしちゃいます!!
どんな内容なのカッ!?今から楽しみにしていてくださいね!!
皆様のご視聴お待ちしております!!




■Ustream
http://www.ustream.tv/channel/nbgi-live-channel


■ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv128684506


コチラも参考にどうぞ!


★3/8(金)20時~太鼓チームUstream放送決定!
http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2013/02/38ustream.html


★AC太鼓の達人 ソライロVer.大型バージョンアップ発表!
http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2013/01/ac_ver.html


★AC太鼓の達人 ソライロVer.稼働日大発表!
http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2013/02/ac_ver_2.html




さてさて、今日の更新はここまで!
それではまた木曜日の開発日記でお会いしましょう!
そして金曜日は放送是非見てくださいね!



[カテゴリ:太鼓チームより]