「太鼓の達人Wii 超ごうか版」発売すぺしゃる!!

2012.11.29[木] 11:00

 


みなさんこんにち和田ドン!
ついに、「太鼓の達人Wii 超ごうか版」発売だドーン!!


今週は太鼓チームのみなさんからの発売メッセージと、
超有名ゲームで太鼓が遊べちゃう??!あのゲームにどんちゃん参戦!?
ドラゴン級にグレイトなニュースをドドーンと紹介すっるドーン!






それでは、「太鼓の達人Wii 超ごうか版」の製作に関わった
太鼓チームのみなさんからメッセージをもらってきましたー!どうぞー!




【プロデューサー 松本(闇属性)】





メッセージ:
ついに今日、超ごうか版が店頭に並ぶわけか…、ひゃっほーーーーいっ!!
ところで、前回の開発日記で「オレ的史上最強曲」の話をしたけど、
今日はその曲名のヒントを教えちゃうぜっ!
…ボクの戦闘力を遥かに超えてしまう譜面が出来上がってしまった…、
「つまみ食い演奏」などを駆使して、なんとかコイツを倒してやってくれっ!


イチオシ楽曲:
「A○○○○ H○○○」




【アートディレクション 小野】





メッセージ:
超ごうか版に収録されている「おてもやん」の歌詞ってご存知ですか?
最初はさっぱり意味がわからないのですが、わかった時にびっくり。
こういう女性でありたいですねー!…って言ったら怒られるでしょうけど!


イチオシ楽曲:
おてもやん




【プログラムリーダー 清水】





メッセージ:
今回の超ごうか版では,アーケードやぽたデラでも好評な
「きまぐれ」「でたらめ」オプションが追加されています.
通常なら簡単にクリアできる曲でも、
これらのオプションで意外と難譜面になったりするので,
より高みを目指したい人にはなかなかオススメです.
曲に関してですが、世阿弥さんの曲,特にRoseシリーズは中二心を実にくすぐってくれます


イチオシ楽曲:
Red Rose Evangel




【譜面ジャー のっち&????】





メッセージ:
新人譜面ジャー、のっちです。
超ごうか版で、作った譜面は全て難産だったんですが、
みなさんに楽しんで頂ける譜面に仕上がったと思います。
是非楽しんでくださいっ!
ちなみに今回、あんなシリーズやこんなシリーズも入ってます。
ドンだーのみなさま、是非シリーズ制覇を!!
そうそう、もう1人新人譜面ジャーがいるんですが
譜面ジャーとしてのポテンシャルを、闇の組織に狙われているらしく
今は正体が明かせないらしいです。
いずれ、正体は明かされると思います。


イチオシ楽曲:
千本桜




【太鼓のお姉さん 17マス】





メッセージ:
今年もこーんな季節になりました!ひと足早い、太鼓チームからのクリスマスプレゼントです!
100曲!そしてお祭りゲーム!着せ替えもモリモリ!とまさに超ごうか版!
ぎゅぎゅぎゅーっとこの中に熱―い太鼓魂がこもっているので、超叩いて下さいね!
本当、どんちゃん騒ぎは白熱します。危ないぐらい白熱するよ!みんな仲良くね!(笑)


イチオシ楽曲:
ラーメン de Yo-Men!!
やばいッス。これぞ太鼓のナムコオリジナル(笑) クセになる譜面 de 太鼓です。
太鼓チームいーなーって思う曲。現場は「はたラク2000」ばかりじゃないんだゼ!






そして、今日のニュースはこれだけでは終わらない・・・


まずは一つ目!ドドーン!!





ん?ゲームセンター用の「太鼓の達人」ですが・・・。
あれ??でも左側にいるのは・・・桐生さん!!!?


なんと、来週、12月6日(木)発売に迫った
プレイステーション3専用ソフト『龍が如く5 夢、叶えし者』の
ゲーム内の「クラブ セガ」で「太鼓の達人」が遊べちゃいます!




▲隣のおにいさんもノリノリで叩いてる!



▲ゲームセンターの太鼓の達人そのまま!


プレイ可能楽曲は「マッピー音頭」「虹色・夢色・太鼓色」、「新世界より」の3曲。
そして、なんと「マッピー音頭」が遊べる「龍が如く5 夢、叶えし者 体験版」が
プレイステーションストアにて配信されています。





詳しくは『龍が如く5 夢、叶えし者』公式HPをチェックです!
http://ryu-ga-gotoku.com/five/






そして、大好評稼働中の「百獣大戦グレートアニマルカイザー」からも、
衝撃ニュースがとどきましたよー!
何と・・・!



にどんちゃん登場!!





じゃじゃーん! アニマルたちといっしょにどんちゃんも闘ったかうドーン!
どんちゃんの技?「和田スマッシャー」が気になる…



▲どんちゃんが突撃!?光ってます。 



▲ドヤ顔どんちゃん、一体何があったのか…


はたしてどんちゃんはどのようなバトルを繰り広げるのカッ!?
グレートアニマルカイザーでぜひどんちゃんの雄姿をチェックしてネ!


詳しくは「グレートアニマルカイザー」公式HPをチェック!
▼百獣大戦 グレートアニマルカイザー
http://www.animalkaiser.com/jp/index.php






いや~日記の内容も超ごうか版でした。
ぜひぜひ「太鼓の達人Wii 超ごうか版」楽しんでくださいネ!
今年の年末も、集まれば太鼓の達人!  17マスでした~★


**************************************************************
blog_logo_wii5.jpg

11月29日(木)発売の「太鼓の達人Wii 超ごうか版」は
史上最大100曲収録!4人同時演奏と新おまつりゲームで盛り上がろう!
http://wii5.taiko-ch.net/
**************************************************************



[カテゴリ:太鼓の達人Wii 超ごうか版]