ぽ~たぶるDX 6月の配信曲発表!

2012.06.07[木] 11:00

 

みなさんこんにちは!しもふり肉とか超なつかしい!
太鼓チームのエトウです!


本日の開発日記は午前・午後1回ずつ更新の2回更新!
午前の更新は、ぽ~たぶるDXの6月配信曲を発表だドン!



【J-POP】
-¥150-
気まぐれロマンティック



【アニメ】
-¥150-
1ドリーム 「ダンボール戦機」より
CHA‐LA HEAD‐CHA‐LA 「ドラゴンボールZ」より


【ゲームミュージック】
-¥150-
Do‐Dai 「アイドルマスター2」より


【ナムコオリジナル】
-無料-
風雲!バチお先生(+ロングバージョン)





以上の6曲です!


それでは今回はDo‐Dai風雲!バチお先生の試聴いってみましょう!


※音楽を聴くには、WindowsMediaPlayerが必要です。




♪Do‐Dai♪











♪風雲!バチお先生♪











ゲームミュージックから登場の「Do‐Dai」はアイドルマスターでも人気の楽曲!
プロデューサー兼ドンだーのみなさんはパーフェクトレッスン・・・じゃなくて
フルコンボ目指して頑張ってみてくださいね!!


そしてナムコオリジナルから登場の「風雲!バチお先生」は
上の方にも書きましたがロングバージョンとセットになって登場!!
どちらもフルコンボ目指して演奏してみてくださいね♪




気になる配信日は!
「6月14日(木)」です!お楽しみに♪


さてさて、気がつけば早いもので
ぽ~たぶるDXの楽曲配信をはじめてから1年が経とうとしています!!


これもみなさんの応援あってのもの!!
ホントにありがドーーーン!!


っということで、来月からはちょっと趣向を変えた配信を考えています。
まだまだ配信曲は増えていくのでお楽しみにしていてくださいね!
これを機にぽ~たぶるDXをGETしてくれるのもアリカッ!?




それでは午前の記事はこのあたりで。
また午後に会いましょう!!



[カテゴリ:太鼓の達人ぽ~たぶる]