ぽ~たぶるDX 5月の配信曲発表!

2012.05.10[木] 11:00

 

みなさんこんにちは!太鼓チームのエトウです!
最近修羅の国に住んでいるせいか、体がバッキバキです。
温泉とかいきたい!


さて、本日はぽ~たぶるDX5月の配信曲発表です!
さっそくレッツドーーン!!



【J-POP】
-¥150-
歩いていこう ドラマ「ランナウェイ~愛する君のために」より
TRAIN‐TRAIN


【アニメ】
-¥150-
おしりかじり虫 「NHKみんなのうた」より
止マレ! 「涼宮ハルヒの憂鬱」より


【ナムコオリジナル】
-無料-
クレーンシティ
-¥150-
クルクルクロックル







以上の6曲です!





それでは今回はクレーンシティと、新曲のクルクルクロックルの試聴いってみましょう!


※音楽を聴くには、WindowsMediaPlayerが必要です。




♪クレーンシティ♪











♪クルクルクロックル♪













「クレーンシティ」は、太鼓チームサウンドンのマスブチさんによるオリジナル曲です!
いわゆるミカシリーズの曲なんですね~!


ミカシリーズってなーに?という話は、
以前の記事で曲をご紹介していますので、よろしければご覧ください!


⇒以前の記事:「わたしミカちゃん」その1




そして、新曲の「クルクルクロックル」は、
ちょっと不思議な感じもありつつの楽しげな曲になっています~!
是非ダウンロードンしてみてくださいね♪




それでは最後に、気になる配信日は!
「5月10日(木)」本日で~~~す!!




といったあたりで今日はここまで!
それではまた来週!



[カテゴリ:太鼓の達人ぽ~たぶる]