太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ 収録曲発表!

2012.04.26[木] 11:00

 

みなさんこんにちは!太鼓チームのエトウです!
先週から開催のきせかえコンテストの応募は今日まで!
たくさんの応募ありがドーーン♪まだまだお待ちしています!


っと、本日はニンテンドー3DS用ソフト
「太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ」の収録曲の一部を
ご紹介しちゃいます!



さっそくいきましょう!ドーーン!!


【J-POP】


フライングゲット
KISS KISS BANG BANG
ミセナイナミダハ、きっといつか
PON PON PON きゃりーぱみゅぱみゅ
女々しくて ゴールデンボンバー
365日のラブストーリー。
夏祭り
ポリリズム


【アニメ】


ウィーゴー! 「ワンピース」より
おはよう!シャイニング・デイ 「イナズマイレブンGO」より
Switch On! 「仮面ライダーフォーゼ」より
バスターズ レディーゴー! 「特命戦隊ゴーバスターズ」より
Let’s go!スマイルプリキュア!
さんぽ 「となりのトトロ」より
キラキラ Every day 「たまごっち!」より
ベストウイッシュ! 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」より
ガツガツ!! 「トリコ」より
おしりの山はエベレスト 「NHK みんなのうた」より


【バラエティ】


マル・マル・モリ・モリ!
情熱大陸


【クラシック】


ウィリアム・テル序曲 ロッシーニ
白鳥の湖 ~still a duckling~
トッカータとフーガとロック




ドドーーンっと発表してみましたが、他にも色々と用意していますよ!
ナムコオリジナル曲もお楽しみに♪






どんちゃんが勇者に!?
ファンタジー世界をちびドラゴンと一緒に大冒険だドン!!


果たしてどんな冒険が待ち受けているのカッ・・・??
今後の続報と一緒に、「太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ」お楽しみに♪


■太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ 公式サイト
http://taiko3ds.namco-ch.net/


なんか17マスっぽいノリになってしまった!


最後に来週の開発日記のご連絡です。
来週5月3日の木曜日は、ゴールデンボn・・・じゃなくて、
ゴールデンウィーク中の休日になるので、開発日記の更新をお休みさせていただきます。


次回更新は5月10日の木曜日になります!
ちょーっとお待たせしている、とあるものを用意していますのでお楽しみに♪


それではゴールデンウィーク明けにお会いしましょう!また!!



[カテゴリ:太鼓の達人 3DS]