アーケード版太鼓の達人 きせかえコンテスト開催!

2012.04.19[木] 11:00

 

みなさんこんにちは~!太鼓チームのエトウです!
最近圧力鍋がほしくてたまりません。
お肉や野菜がほろほろと崩れるアレ・・・!たまりません!!


っと、本日は「アーケード版太鼓の達人 きせかえコンテスト」
開催のお知らせです!!





アーケード版太鼓の達人


きせかえコンテスト


開催!!




それでは早速コンテスト内容の紹介です!




■コンテスト内容


アーケード版太鼓の達人の、みなさんのマイどんの写真
太鼓チーム公式ツイッター(@taiko_team)宛てにつぶやいてください!


写真は「マイどん」がうつっていれば写メでもなんでもOK!!
一緒にコメントももらえるとエトウが喜びます!


そして、つぶやいてくれたマイどんの写真の中から、
ナ~イスなマイどんは、コンテスト入賞!ということで
開発日記でご紹介しちゃいます!!


※ご紹介の際は、写真とマイどんちゃんにつけた名前を
 一緒にご紹介させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。




■開催期間


4月19日(木)~4月26日(木)の1週間です!




■マイどんってなーに??


アーケード版太鼓の達人で「バナパスポートカード」or「おサイフケータイ(R)」
をつかって遊ぶと、どんちゃんに名前をつけたり、衣装をきせかえたり
自分だけのマイどんちゃん(通称マイどん)で遊ぶことができちゃうんです!


こんな感じですよ~!


いつものどんちゃん





エトウのマイどんちゃん





おや??エトウのマイどんちゃんは、かおの色や、からだの色も違いますね!?
そうなんです。


アーケード版太鼓の達人連動サイト「ドンだーひろば」に登録していると、
マイどんの色も好きなように選べるんです!!


■ドンだーひろば
http://donderhiroba.jp/
ドンだーひろばとはナニ?な方はコチラ⇒【紹介した過去の記事】






みなさんの「自慢のマイどん」お待ちしてます!!
太鼓チーム公式ツイッター(@taiko_team)宛てにつぶやいてくださいね♪




それでは本日はここまで。
また来週だドーーン!!



[カテゴリ:新 太鼓の達人]