太鼓の達人 新筐体 AOUショー出展!

2012.02.16[木] 13:00

 

みなさんこんにちは!太鼓チームのエトウです!
久しぶりに風邪を引いて倒れてしまいましたが
なんとか復活!ご心配おかけしました><


さて、本日は・・・
今週末の18日(土)に幕張メッセにて開催が予定されている
AOU2012アミューズメント・エキスポへの
出展情報をお知らせします!





っというわけで!
全国のアミューズメント施設にて大好評稼働中の
「太鼓の達人」新筐体をAOUショーに出展します!!


会場に入るためにはAOUショーのチケットの購入が必要ですが、
会場内ではゲームはタダで遊べますよ~!!


もちろん太鼓の達人もタダ!!


また、バナパスポートカードを使って遊んだことがない方のためにも、
こちらでスペシャルバナパスポートカードを用意しておきました!


バナパスポートカードを使って遊ぶとGETできる、
どんポイントを貯めてGETできる「きせかえ」や「隠し曲」は全てお楽しみいただけます!!
コレを機にバナパスポートカードを楽しんじゃおう!!


もちろん、すでにお使いいただいているバナパスもご使用いただけますよ!
お持ちのバナパスをご使用されるときは、スタッフに一声かけてみてくださいね。


みなさんのお越しを太鼓チーム一同お待ちしています!
18日は、現地にエトウも立ち会う予定なので、よろしくですドン!
お昼ごはんは・・・そうですね、カツカレーなんか食べたいですね。






■AOU2012アミューズメント・エキスポ


:公式ホームページ
http://www.aou.or.jp/04/expo/expo.html


:バンダイナムコゲームス 出展タイトル一覧
http://www.bandainamcogames.co.jp/am/event/aou2012/pc/list.php




それでは本日はこのあたりで!
また来週!!



[カテゴリ:太鼓チームより]