太鼓の達人サウンドトラック フルコンボ!

2012.02.09[木] 11:00

 

みなさんこんにちは!太鼓チームのエトウです!
最近チョコレート断食してます!え?なんでかって?
言わせないでよね・・・恥ずかしい(///)


さて、本日は・・・昨年末に発売されたサウンドトラック
「ドンダフル!」と同時に発表された
「フルコンボ!」をついに発表だドーーン!



太鼓の達人 オリジナルサウンドトラック




『フルコンボ!』




3月21日(水)発売!



ドドーーーン!!
発売は1ヶ月とすこし先ですが、本日は収録曲や
「フルコンボ!」をご購入いただいた方への特典などをご紹介します!




それでは早速収録曲をいくつかご紹介!


=====================
太鼓の達人 新筐体より早速の登場!
バナパスポートカードを使って遊ぶと手に入る隠し曲もあるよ♪


・隼
・マーブルハート
・Growing Up
・サンバ アレグリーア
・ドドンガド~ン


=====================
ドンだー待望!
舞シリーズや、Roseシリーズを手がける世阿弥さんの曲ももちろん収録!


・真・燎原ノ舞
・旋風ノ舞 【天】
・旋風ノ舞 【地】
・Red Rose Evangel
・Blue Rose Ruin


=====================
そして太鼓の達人の大人気曲・往年の名曲もここに集結!!


・風のファンタジー
・あたしイカサマ恋はイカサマ
・タイコタイム
・Rotter Tarmination
・太鼓の達人・愛のテーマ


=====================


ほかにもあのシリーズ曲が集結していたり、
懐かしい曲が収録されていたり・・・全収録曲はコチラからどうぞ!↓↓


■太鼓の達人サウンドトラック フルコンボ! 公式サイト
http://columbia.jp/taikonotatsujin/




んん!?なにやら見慣れない曲名がありますね・・・!?


・真・燎原ノ舞
・旋風ノ舞 【天】
・旋風ノ舞 【地】
っということで、この3曲についてちょっとご紹介!


まず、「真・燎原ノ舞」ですが、
こちらは今回のサントラ用スペシャルバージョンです!


太鼓を叩く音があわさって、曲として完成する・・・
そのコンセプトをもとにパワーアップした燎原ノ舞!
お楽しみにしていてくださいね!!




そして、「旋風ノ舞 【天】」「旋風ノ舞 【地】」ですが、
今回から、アーケード版、家庭用版という呼び方ではなく、
正式に命名してみました!


曲の中身は、みなさんが今まで遊んでいたものと変わりませんので、
ご安心してくださいね♪




さて、今回のサントラ「フルコンボ!」ですが、
前回に続いてこんな特典がついています!!


じゃじゃーーーん!!
前回のサントラ「ドンダフル!」を一緒に収納できるオリジナルBOXつき!







これは是非とも「ドンダフル!」に「フルコンボ!」もそろえたくなりますよね!






■太鼓の達人サウンドトラック フルコンボ!


発売日 2012年3月21日
価格  3,150円(税込)
豪華2枚組み&収録曲数全69曲!!
太鼓の達人オリジナルサウンドトラック「ドンダフル!」と一緒に収納できるBOX仕様!







レッツ予約だドーーン♪


それでは本日はこのあたりで!
また来週!!



[カテゴリ:太鼓チームより]