「太鼓の達人Wii 決定版」収録曲第2弾&ローソンコラボ!!

2011.10.27[木] 11:00

 


みなさんこんにちワン!17マスです!

いよいよ「太鼓の達人Wii 決定版」発売まで、1ヶ月を切りましたよーっ!!
AKB48のみなさんが楽しく太鼓の達人で遊ぶ、素敵TVCMは必見ですヨ!

さてさて、今月も収録曲をさらーに、紹介しちゃいます!



▼J-POP▼


ラブレター
笑顔にカンパイ!   「サラリーマンNEO」より




▼アニメ▼


おどるポンポコリン  「ちびまる子ちゃん」より
ハム太郎とっとこうた 「とっとこハム太郎」より
モノローグ      「オレ様キングダム」より




▼バラエティ▼


ウサビッチ・メドレー ~太鼓の時間~
オクラホマミキサー


「ウサビッチ・メドレー ~太鼓の時間~」はクリアすると、ウサビッチから手紙が届く!







▼ゲームミュージック▼


無慈悲な王  「GOD EATER BURST」より
SMOKY THRILL 「アイドルマスター2」より
GO MY WAY!!    「アイドルマスター2」より
Ridge Racer
Venomous  「リッジレーサー3D」より
KAGEKIYO  源平討魔伝メドレー
筋肉のような僕ら ~マッスル愛のテーマ~  「マッスル行進曲」より


アイマス曲解禁です!勿論、今回も765プロのアイドル達が応援しにきてくれました!







▼ナムコオリジナル▼


さいたま2000
The Carnivorous Carnival
エンジェル ドリーム
きたさいたま2000
虹色・夢色・太鼓色
恋文2000




あれれ?この曲はどこかで見た覚えが・・・
そうです、今回は「みんなが選んだ100曲ベスト!」
みなさんからたくさんのご応募と思い出をいただいた
「思い出の曲アンケート」の上位曲が収録されています!


うわーっ!叩いてみたかった曲盛りだくさんですっ!
みなさまの素敵な思い出を詰め込んじゃいました。




さらにさらに、
「あの曲の、あの部分を叩きたいっ!!」や「ここだけ、叩きたいよ!!」
という食べたい所だけつまんで演奏する事が出来る
「つまみぐい演奏」モードを搭載!





譜面を「もどる」や「すすむ」で自由に好きな部分だけ叩く事が出来ます!
もりだくさんな100曲を、さらに美味しく叩けちゃうなんて~っ!




そして、「太鼓の達人10周年、ローソンとのコラボレーション♪」第2弾!!
「太鼓の達人Wii 決定版」をローソンで予約すると・・・





「太鼓の達人×アイドルマスター バナパスポートカード」がもらえちゃいます!


バンダイナムコゲームスのアーケードゲームで共通して使えるバナパスポートカード!
今冬ゲームセンターに登場する新しい「太鼓の達人」でも使用可能ですヨ!
アイマスチビキャラカワイイーっ!! これはレアですよ!予約ですよ、予約!






ではでは!
最近、カルボナーラうどんにハマっている、17マスでした。
*******************************************************

11/23(水)発売予定の「太鼓の達人Wii 決定版」は
みんなが選んだ100曲ベスト!
http://taikowii-ketteiban.namco-ch.net
*******************************************************



[カテゴリ:太鼓の達人Wii 決定版]