「太鼓の達人Wii 決定版」発売決定!

2011.09.08[木] 11:00

 


みなさんこんにちワン!
あと3日で誕生日を迎える17マスです!はっぴばーすでーとぅみー!


さてさてーっ!今日は重大ニュース持ってきましたよーー!!
10周年ニュース、第7弾・・・2011年11月23日に
太鼓の達人Wii最新作、
『太鼓の達人Wii 決定版』が発売されマス~!!






ドンドンパフパフー!!





太鼓の達人Wii 決定版 公式HP
http://taikowii-ketteiban.namco-ch.net




わーっ!レインボーな上に歴代キャラ勢ぞろい、
まさに「決定版」な素敵イラストです!


公式サイトに行くと、「みんなが選んだ100曲ベスト!」という文字が・・・
これは収録曲が気になりますね・・・!


収録曲やその他の情報については、今後ドンドン公開していきますので、
楽しみにお待ち下さい!




そして、いよいよ来週に迫りました
「東京ゲームショー2011」で何やら発表があるそうです・・・!
太鼓の達人公式ツイッターやドンだーページを、要チェックですよ♪


▼東京ゲームショーの詳細はコチラをチェック!
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/event/tgs2011/index.html


東京ゲームショーでは「太鼓の達人Wii 決定版」のPVも流れているので、
お立ち寄りの際にはぜひ見て下さいネ♪




また、ファミリーコーナーでは
太鼓の達人Wii 決定版の試遊スペースがあります。
こちらもぜひ遊びに来て下さい!
※ファミリーコーナーへのご入場は、小学生以下およびその保護者に限ります。
※9月17日(土)・18日(日)のみの会場となります。


ファミリーコーナーの詳細はこちらをチェックして下さい!
http://tgs.cesa.or.jp/index.html






ではでは!
最近、ソースヤキソバにハマっている17マスでした。


*******************************************************



11/23(水)発売予定の「太鼓の達人Wii 決定版」は
みんなが選んだ100曲ベスト!
http://taikowii-ketteiban.namco-ch.net
*******************************************************



[カテゴリ:太鼓の達人Wii 決定版]