ドンだ~!日本一決定戦 エリア大会はじまるドン!

2011.08.18[木] 11:00

 

みなさんこんにちは!&お久しぶりです!
え!?そんなスピードでパリンしちゃうの??
紅蓮の王への道のりは遠い、太鼓チームのエトウです!


夏休みはいかがお過ごしでしょうカッ!?
今日は、いよいよ今週末に迫った
「太鼓の達人 ドンだ~!日本一決定戦2011」の
エリア大会についてのお話です!





というわけで早速いきましょう!!


今週末の土曜日、8月20日から
いよいよ「太鼓の達人 ドンだ~!日本一決定戦2011」の
エリア大会が全国各地で開催されます!!


20日に開催されるのは以下の3エリア!!


近畿エリアA
九州エリアA
九州エリアB


いち早く決勝戦への進出を決めるのは誰カッ!?




そして21日にも開催されるのは・・・


北関東エリア
埼玉エリア
甲信エリア


の3エリアですね!
個人的に注目なのはさいたまエリアですかね!!
埼玉じゃなくてさいたま!!




もちろん21日以降も週末に他のエリアの大会は開催されます。
詳しくは↓コチラ↓をチェック!!
■全国大会 公式サイト http://taiko-ac2011.namco-ch.net/








といったあたりで今日はここまで。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
それではまた来週!!



[カテゴリ:太鼓の達人14]