いよいよ本番!今日はUstream放送だドン!

2011.08.04[木] 11:00

 

みなさんこんにちは!太鼓チームのエトウです!
本日はいよいよ太鼓チーム初!Ustream放送です!!


ということで、放送のおさらいを行いたいと思います!





・・・の、前に!!


全国で好評開催中の
「太鼓の達人 ドンだ~!日本一決定戦2011」の
エリア大会日程が発表されました~!!


■太鼓の達人 ドンだ~!日本一決定戦2011 公式サイト
http://taiko-ac2011.namco-ch.net/


トップ → 予選実施店舗 からご覧いただけます。




見事エリア大会に出場が決定された方は
お間違えのないようにお気をつけください!!


エリア大会は、スゴ腕ドンだーのプレイで盛り上がること必死!!
ということで、残念ながら予選敗退してしまったドンだーの皆さんも
是非会場を訪れてみてくださいね!!


まだこれから予選を行う店舗さんも多少はあるようなので
ギリギリのチャンスを狙うのもありカッ!?




目指せ!日本一ドンだー!!!








さて、それでは本日の太鼓チームによる
初!生!Ustream放送のお知らせです!!




■時間


本日(8月4日)20時より放送開始(21時ごろ終了予定)




■視聴用URL


↓コチラ↓のURLからご覧ください。
http://www.ustream.tv/channel/nbgi-live-channel




■放送内容


・太鼓チームのエトウがメドレーモードに挑戦!
・17マスが太鼓チームゲストに質問攻め!17マスの部屋!
・太鼓の達人ぽ~たぶるDX 8月の配信曲発表!






エトウの挑戦するメドレーモードでは、
演奏した結果の「良」の数をみなさんに当ててもらいます!!


見事当たった方にはささやかながらもステキなプレゼントをあげちゃいますよ~!!
是非ご覧いただき、参加してくださいね!!




ちなみに、メドレーモードの曲目は
ツイッターの募集により以下のように決まりました!!


1:パステル ドリーム
2:わんにゃーワールド
3:Rotter Tarmination(裏)
4:蒼の旋律
5:またさいたま2000




・・・えーっと、うん、はい、がんばりますドン!!
コンボじゃない、良の数。スコアじゃない、良の数。うんうん。




そしてそして、ぽ~たぶるDXの8月配信曲は・・・
アノ曲の・・・ゲフンゴフン。続きはUstreamで!!








最後にお知らせです。


来週、8月11日(木)の開発日記はお休みさせていただきます。
次回は8月18日(木)に更新予定です!


また、8月6日(土)~8月16日(火)までの期間
太鼓の達人公式ツイッターをお休みさせていただきます。
たまにつぶやくかも?


楽しみにしていただいている皆様には申し訳ありませんが、
ご了承くださいますようお願いいたします。






といったあたりで今回はオシマイ!
また夜にお会いしましょう!!
20時だよ!!ドンだー全員集合!!



[カテゴリ:太鼓チームより]