太鼓チーム初!Ustream放送告知!

2011.07.28[木] 11:00

 

みなさんこんにちは!夏休みも太鼓日和のエトウです!
そもそも夏休みなんて最初からなk(ry


さて、本日は・・・
太鼓チーム初!Ustream放送!!の告知でーす!!







きたる!




8月4日(木)!!




20:00より1時間!!!






太鼓チーム初!


Ustream放送を行います!!






生放送ですよ!!生!!!やっぱり生がうまい!!!


ということで、
放送内容もご紹介したいと思います。




8月4日(木)放送予定の内容は・・・


・太鼓チームのエトウがメドレーモードに挑戦!
・17マスが太鼓チームゲストに質問攻め!17マスの部屋!
・太鼓の達人ぽ~たぶるDX 8月の配信曲発表!


の3本立て!!ゲストって誰カッ!?




エトウによるメドレーモード挑戦では、みなさんに
「エトウが演奏した成績の、良の数」を予想してもらいます!!


見事当たった人には・・・ちょっとしたプレゼントも!
是非ご覧ください!!そして当ててくださいね!!


放送中、5曲メドレーと8曲メドレーを1回ずつ行う予定です。
ちなみに、5曲メドレーに使用する曲は、本日より
太鼓の達人公式ツイッターにて公募します!!



木・金・月・火・水と、1日1曲ずつ決めていくので
どんどんリクエストしてくださいね!ちなみにむずかしさは「おに」だドン!


2○○○シリーズとか激○とかヤメテヤメテヤメテ・・・




そして、気になるであろう17マスの部屋!!


こちらは、17マスさんが司会として登場!
ゲストに参加いただいてトークを繰り広げたり、
みなさんからリアルタイムに寄せられた質問について
回答していく・・・そんなコーナーになっています!


記念すべき第1回目のゲストは!?
太鼓チームのアノ人です!!お楽しみに!!




さらに、太鼓の達人ぽ~たぶるDX 8月の配信曲発表!!


放送中に気になる曲目と、配信日を発表しちゃいますよ~!!
気になる配信曲は、CMでご存知の方もいらっしゃる「さいたま2000」と、あと5曲。
一体どんな曲が配信されるのカッ!?






それではおさらい。




太鼓チーム初!Ustream放送決定!!


日程:8月4日(木)
時間:20:00~21:00


・太鼓チームのエトウがメドレーモードに挑戦!
・17マスが太鼓チームゲストに質問攻め!17マスの部屋!
・太鼓の達人ぽ~たぶるDX 8月の配信曲発表!


をお届けします!!
視聴者プレゼントもあるよ!!



※視聴用URLは来週の開発日記にて告知予定です。※






お楽しみに!!是非ご覧ください!!
それではまた来週!!



[カテゴリ:太鼓チームより]