ナムコオリジナル続編制作曲 決定!!

2011.03.10[木] 11:00

 

みなさんこんにちは!太鼓チームのエトウです!!
最近羊が上へ上へのぼっていく夢ばかりで困っています!


さて本日は、タイトルにもありますが以前アンケートを開催しました
「続編を遊びたいナムコオリジナル曲」アンケートの結果を
発表したいと思います!!







それでは早速!!!







と、アンケート結果の順位を発表していこうかな~と思っていたのですが
「続編を制作するのは、アンケート結果で1位になった曲」のみですので
見事1位になった曲だけを発表しようと思います!!


え?1位じゃない曲は教えてくれないのかって??
そうですね、今後の参考にしてサプライz・・・ゲフンゲフン。


というわけで、お待たせしました!!
アンケート結果で見事1位となったのは・・・










「エンジェル ドリーム」




です!!!




アンケート締め切りの前日までは10位以内の曲はかなりの僅差でしたが、
ふたを開けてみれば圧倒的大差で1位に輝きました!!
ドンドンパフパフ~~!!!








ここで問題。


エンジェル ドリームを作曲していただいた
MONACAの岡部さんには、まだ何の話も出来ていない・・・。
もし忙しかったりしたらどうしよう・・アワワワワ・・・。


と、この企画の行き当たりばtt・・・じゃなくて勢いはご理解いただけたところで
早速岡部さんにアタックしてきました!!




というわけで岡部さんのコメントをいただいてきましたので
コチラをどうぞ!!!






=======================================




みなさん、こんにちは!MONACAの岡部です。


この度の続編希望アンケートで、
「エンジェル ドリーム」が1位になったとお聞きして、びっくり!かつ嬉しい!
そんな事言ってもらったら「やらいでかいっ!」って事で、
張り切って作っちゃいますよっ!


うーん・・・期待に応えられるか心配ですが・・・・
みなさんに喜んで頂ける様な、楽曲が出来る様頑張ります!
楽しみに待ってて下さいね。




=======================================




岡部さん!無事制作を引き受けていただきありがとうございました!!
どんな続編になるのか・・・今から楽しみですね!!




今後は、楽曲の形が見えてきた段階でまた何かお話できればと思っています。
続報楽しみにお待ちください!!






それでは本日はこの辺りで!また来週!!



[カテゴリ:太鼓チームより]