「続編を遊びたいナムコオリジナル曲」アンケート 本日まで!

2011.02.24[木] 11:00

 

みなさんこんにちは!
今日からアイドルプロデュース業はじめます!
太鼓チームのエトウPです!!


ということで、本日2月24日は太鼓の達人でもおなじみ
アイドルマスターの続編、「アイドルマスター2」の発売です!
全国のプロデューサーのみなさん!レッツドーン!!







と、冒頭はアイドルマスター2の話で盛り上がってしまいましたが
本日の内容はコチラ↓↓




ドンだーページにて開催中!
「続編を遊びたいナムコオリジナル曲」アンケート



回答期限は本日の23時59分まで!!


ですよーーー!!






さきほど、現時点でのアンケート途中結果を見てきましたが
今日の追い込み次第では、どの曲が1位になるかわからないくらい
大接戦de大混戦!一体どうなるのか!?最後まで目が離せません!






アンケートの回答には、
「~~~ような曲にしてください!」と具体的にコメントをいただけたり
「~~~といった思い出があるんで是非!」と語っていただいたり
みなさんの思いがたくさんつまった回答がいっぱいありました!




単純に応援いただいたり、思い出を教えていただけたりするだけでも、
アンケートを開催して良かったと思いましたが、
その思いをもとに!みなさんと太鼓チームが協力して
何か1つのことができるのが、本当にうれしいです!


ご協力いただきありがとうございます!!








と、アンケートが終わったかのような話をしてしまいましたが
さきほどお伝えしましたとおり、本日の23時59分までは
アンケート回答をお待ちしています!


回答をまだ悩んでいる方も、今アンケートに気づいた方も
ぜひぜひ回答していってくださいね!!


ちなみにアンケートの詳細はコチラ↓↓をご覧ください!
http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2011/02/post_217.html






それでは本日はこの辺りで!
集計結果お楽しみにしていてください!
それではまた来週!!





[カテゴリ:太鼓チームより]