太鼓の達人ぽ~たぶる2!12月新曲配信!

2010.12.15[水] 11:00

 


みなさま、こんにちは!
この間太鼓の達人14で遊んでいたら、おに「遙か」でフルコンボ!
調子に乗っていたら、「じょいふる」をノルマクリア失敗した“178”です♪


さてみなさま、恒例の「太鼓の達人ぽ~たぶる2」の配信曲、本日配信ですよ♪♪







配信曲のおさらいです!
本日から配信開始しているのはこちらの2曲!




■フューチャー・ラボ


■トッカータとフーガとロック




ノリノリで遊べば寒さもふっとんじゃうよ!
ぜひ遊んでくださいね♪






さて、楽曲配信500万ダウンロードを記念して
5月から配信してきた「太鼓の達人ぽ~たぶる2」新曲配信シリーズですが
いよいよ来月が最後の配信となります。


最後の配信曲ははたして・・・!?
次月、乞うご期待!






ではでは、またね!
ボタン以外でもフルコンボできるよう、
クリスマスも家族で「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」を遊ぶぞ~♪




**************************************************************

「太鼓の達人ぽ~たぶる2」は好評発売中♪
500万ダウンロードを記念して、新曲追加配信中♪
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taiko_portable2/
**************************************************************



[カテゴリ:太鼓の達人ぽ~たぶる]