太鼓の達人ぽ~たぶる2!12月配信曲♪

2010.12.09[木] 11:00

 


みなさま、こんにちは~!
風邪気味で鼻声17マスです!みなさんも体調に気をつけて下さいねー。


「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」やってますかー!!
演奏ゲームの「ふつう」レベルのフルコンボ集めにハマっています★
全曲フルコンボクリア出来たら・・・
「むずかしい」のクリアのコツを178さんから伝授いただきたいと思います・・・!







さて、今日の話題は・・・




「太鼓の達人ぽ~たぶる2」新曲配信、12月曲発表ー!




決まりましたー!ノリノリで演奏出来て体がぽかぽかしそうな、
寒い季節にピッタリ★な配信曲はコチラです!






■フューチャー・ラボ


ピコピコ音とボイスが印象的なエレクトロニカルポップなこの曲!
可愛いメロディを思わず口ずさんでしまいそう~
あれ?よくよく歌詞を聞いてみると…?


今日もフューチャー・ラボから、ケーキ片手にお届けしております!




■トッカータとフーガとロック


トッカータというのは前半部分の変則的な“即興” のメロディを、
フーガは後半部分の音が折り重なっている“掛け合い”を示すそうです。
さらにロックが加わり、太鼓アレンジとなっているわけですね。


壮大な譜面が織り成す響きをご堪能下さい。








「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」も「太鼓の達人ぽ~たぶる2」も盛り上がって
年末はコタツとミカンと太鼓の達人ですね!
配信日は、12月15日を予定しています!お楽しみに!!








そうそう!


太鼓の達人公式ツイッター(http://twitter.com/#!/taiko_teamで話題になっている
どんちゃんの焼印が可愛い「太鼓焼き」を週末食べましたー!
ほくほくの生地とカスタードがとっても美味しかったです!!
冷凍食品のコーナーで太鼓の達人の仲間たちが書かれた可愛いパッケージをぜひ探してみて下さいね!




ではでは★ クリスマスまであと2週間!イルミネーション巡りが趣味の17マスでした。




**************************************************************

「太鼓の達人ぽ~たぶる2」は好評発売中♪
500万ダウンロードを記念して、新曲追加配信中♪
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taiko_portable2/
**************************************************************




[カテゴリ:太鼓の達人ぽ~たぶる]