太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!祝!発売!

2010.12.02[木] 13:00

 


みなさま、こんにちは!
178です♪
17マスです★


二人合わせて・・・「「178マス」」です!!


今日はいよいよ「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」の発売日ということで、
今日のブログは会話方式でお送りします!







【17マス】
祝!!「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」
いよいよ本日発売ですねー!


【178】
いよいよですね~!楽しみすぎて昨日から太鼓とバチでエア太鼓をしながら
イメージトレーニングしてるよ♪


【17マス】
上腕二頭筋がムキムキしちゃいますね~★
そんなドンだーな178さんが、今作に収録されている曲で
イチバン叩きたい曲は何ですか?


【178】
うーん、全部オススメ♪
だけど、特に「さんぽ(「となりのトトロ」より)」にチャレンジしたいな~
曲が大好きなのはモチロン、なんとなく私でも「おに」でフルコンボできる気がするんだ・・・
17マスちゃんは?


【17マス】
「太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!」で好きになった「mint tears」もやりたいし、
「はたラク2000」も太鼓とバチで叩きたいし・・・
「アルムジカac14.0V」のむずかしいクリアもしたいし・・・くぅー迷いますね!


【178】
全部で70曲あるから悩みホーダイだね!
きょんこちゃんとエトウくんを誘って、4人みんなで遊びましょ~♪


【17マス】
あ、せっかくみなさんを誘うなら「ドリームたいこランド」の
17マス★イチオシの「みつばち大作戦!」がやりたいです!


【178】
うんうん、あのゲームはほんと白熱するよね!
私、早く叩くのは良いんだけど、バクダン叩く確率もかなり高いんだ~
17マスちゃんは、みんながお手つきした後冷静にミツをゲットするのがすごい!
私は「ワニワニパニック」がお気に入り♪
弟の184と2人がかりでショッピングセンターの「ワニワニパニック」に挑んだ頃を思い出すなぁ。


【17マス】
あとはやっぱりいつもの演奏ゲームで遊べる「ホーンテッドハウス」ですね★
失敗すると一本ずつロウソクが減っていく中、譜面を隠すおじゃま攻撃や死神音符が・・・
ハラハラドキドキしますねー。
こうやってたくさんアトラクションで遊んでると・・・あれが遊べ・・・


【178】
おっと17マスちゃん、そこまでだ。
ここから先の情報は、実際に「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」を遊んで確かめて欲しいな♪
あ、そうそう、発売日の今日、「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」が
テレビで紹介されるんだよね?


【17マス】
はい!「ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹 ~今夜も上上下下左右左右BA~」にて
太鼓の達人でパーティです!気になる内容はコチラをチェック!


▼夜遊び3姉妹公式サイト
http://www.ntv.co.jp/yoasobi3/
12月2日(木)深夜24時38分~25時08分、日テレをチェックです!


あの方が太鼓の達人の達人!?これ気になりますよねー!


【178】
フムフム・・・とっても楽しそう♪
ぜひみんなに見て欲しいですね~♪♪
さてさて、そろそろ「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」を買いにいかなきゃだ~!


【17マス】
あ、私も行っきマース!













ではではー!
「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」いよいよ本日発売です★
年末はみんなでレッツ太鼓パーティ!!


178マスでお届けしましたー!




**************************************************************

「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」は本日発売♪
http://taikowii3.namco-ch.net/
**************************************************************




[カテゴリ:太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!]