みんなでパーティ☆3代目 公式サイト更新!

2010.11.25[木] 11:00

 


みなさま、こんにちは~!
すっかり寒くなった夜は、思わず庭を駆け回りたくなる17マスです!


さて「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目」発売まで1週間を切りました!
公式サイトも発売に向けて盛り上げていますーっ!
「楽曲リスト」や、「ドリームたいこランド」のアトラクションの情報が更新されました!







まず1つ目はコチラ!


楽曲リストの更新!




ゴッドイーターの「No Way Back」や、
エースコンバットX2 ジョイントアサルトの「IN THE ZONE」など、
「太鼓の達人ぽ~たぶる2」で追加配信が行われた楽曲が、
今度はWiiでも楽しめちゃいます!
それぞれ操作方法が違うから、遊び比べてみると面白いですよ!




前回のエトウさんのブログ記事で話題になった
「アルムジカac14.0V」などのナムコオリジナル曲が公開されています★






さらに新曲!!


「New スーパーマリオブラザーズ Wii」が登場!





New スーパーマリオブラザーズ Wii:(C)2009 Nintendo


国民的ゲームから、マリオやルイージたちが「太鼓の達人」に登場!
上手にたたけたら、ごほうびにクッパ軍団がもりあげてくれます!お楽しみに!








そして2つ目はコチラ!


「ドリームたいこランド」のアトラクション公開!




全7つのアトラクションの詳細が公開されました!
協力プレイや対戦プレイなど、太鼓を使ったみんなで盛り上がれるパーティゲームです。


個人的イチオシは「みつばち大作戦」ですね~!
178さんと一緒にプレイした際に声まで出して大騒ぎしてしまいました(笑)








また、トップページではプロモーションビデオも公開しています!
ゲストキャラクターや「ドリームたいこランド」のアトラクションを動画で見れるので、
ぜひご覧下さい!




詳しくは公式サイトを要チェックくださいネ★
http://taikowii3.namco-ch.net/








ではではー!


私も「アルムジカac14.0V」が気になって挑戦しています!
練習して「むずかしい」をクリア出来るように頑張りたいと思います♪
ドンだーへの道のりはまだまだ遠し、見習い17マスでした。


**************************************************************

「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」は
2010年12月2日発売予定♪
http://taikowii3.namco-ch.net/
**************************************************************



[カテゴリ:太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!]