太鼓の達人Wii最新作はコラボ満載♪

2010.10.28[木] 11:00

 


みなさま、こんにちは!
最近いきなり寒くなってきましたね、風邪をひかないように気をつけてくださいね!
先週39度の熱を出した“178”です♪


ちなみに、昨日2時間ほど頑張ったのですが、結果はおにトトロで不可1つ、おに春夏秋冬で不可2つでした・・・今夜、家に帰ったらフルコンボするんだ・・・


さてさて、本日は「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」のコラボ情報をお伝えしますね!







12月2日に発売予定の太鼓の達人最新作!「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」にはたくさんのゲストキャラクターが登場してくれるんですよ~♪


■モンスターハンター

アーケード用太鼓の達人14でも大人気!家庭用には初登場です♪
「アイルー」、「メラルー」と「チャチャ」がおしりフリフリ♪とってもかわいいダンスで応援してくれます。
曲も最後までしっかり聴いてくださいね~!



(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


「モンスターハンター」公式ポータルサイトはこちら!
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/





■ピラメキーノ

ピラメキーノのキャラクターと、はな&テツオペアが一緒に「ピラメキたいそう」を踊ってくれるんですよ♪
収録した曲「ピラメキたいそう 太鼓でメタボやっつけろ!」は今回のために特別に収録した特別版!
ピラメキファンも太鼓ファンも必見ですね♪



(C) TV TOKYO/YOSHIMOTO KOGYO


「ピラメキーノ」公式サイトはこちら!
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/





■アイドルマスター

今回から765プロのアイドルが増えます!衣装に注目♪
もちろん今までのアイドル達も登場しますよ~!
「L・O・B・M」は太鼓の達人初収録の曲なので、アイマスファンにはたまらないかも!






(C)窪岡俊之 (C)NBGI


「アイドルマスター」公式サイトはこちら!
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/







「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」は12月2日発売予定です!!
みなさんお楽しみにしてくださいね~!








そうそう!
次回から家庭用太鼓の達人の情報をみなさまにお届けするメンバーとして、後輩の“17マス”も登場してくれることになったのです♪
これからも17ファミリーをよろしくね♪


ではでは、またね!
「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」発売までに、上腕二頭筋鍛えておかなきゃ~


**************************************************************

「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」は
2010年12月2日発売予定♪
http://taikowii3.namco-ch.net/
**************************************************************



[カテゴリ:太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!]