太鼓チームdeスコア対決!

2010.10.27[水] 11:00

 

みなさんこんにちは!太鼓チームのエトウです。


先週オープンした太鼓の達人の公式ツイッターも
なんと、フォロワーさんの数があっという間に
765人を突破し876人に迫る勢いになっています!


これからも、もっともっと盛り上げていきますよー!!
次は「目指せ!2000フォロワー!」



ツイッターのお話はひとまずおしまい!


本日は、いつもとは違った記事を・・・ということで
太鼓チームで現在大流行している、
演奏ゲームのスコア対決についてお話してみようと思います!






はい!ということで、早速太鼓チームメンバーから
それぞれのハイスコアの写真を撮ってきてもらいました!


■おに No Way Back 「GOD EATER」より





GOD EATERといえば、いよいよ明日!!
GOD EATER BURSTが発売ですね!!


エトウも体験版から遊んでますが、早速明日から
フェンリル極東支部の一員として喰らいまくりの日々を過ごしたいと思います!
ちなみにこの写真はエトウの演奏結果です。最後の最後でミスしてしまい
フルコンボを逃してしまいました・・・。




■むずかしい ポニーテールとシュシュ





こちらの演奏結果は、太鼓チームの新人くんに遊んでもらいました!
これからメキメキ腕をあげてもらいたいですね!




■ふつう Sweet Lay





ナムコオリジナル曲のSweet Layは、
太鼓の達人14だけでなく、
太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!にも収録されています!
とても可愛い曲なので、そちらでも是非遊んでみてくださいね~。




■かんたん Onaraはずかしくないよ テレビ東京「ピラメキーノ」より





太鼓チームデザイナーさんのお気に入り曲「Onaraはずかしくないよ」
演奏の結果はそこそこ・・・?ですが、楽しく叩いてました!






太鼓チームメンバーのスコアを載せてみましたが
みなさんもハイスコアを狙ってみてくださいね!


先週から始まった太鼓の達人公式ツイッターのほうで
「~~~点とった!」「太鼓チームのスコアより勝った!」
などなど、ドンドンつぶやいてもらえるとエトウが喜びます!


■太鼓の達人 ツイッター公式アカウント
http://twitter.com/taiko_team




ここから発展して、太鼓チームメンバーとバトル・・・
なんてこともあるかも??










さらに!!
太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!の開発現場より写真を一枚。





こっちでも演奏ゲームのスコアランキング対決が行われています。
名前が載っているところが、ハイスコアを出した人になります。
・・・ん?なにかかすんでいるような・・・??


そうそう、「くぼけん」さんは、以前に
太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!の記事にて登場いただいた
太鼓チームのディレクターさんです。


みんなでパーティ☆3代目!には
どんな曲が収録されているんでしょうかね~??








そんなところで、本日はここまで!
明日は178さんから記事の更新があるようです。
そして、来週は11月4日(木)に更新予定です!
それではまた!!



[カテゴリ:太鼓チームより]