太鼓の達人Wii最新作!

2010.10.14[木] 13:00

 


みなさま、こんにちは!
フルコンボまであと少しなのに、コンボが150過ぎたあたりから緊張してしまって
そんな時に難しい場所が来て、結局ミスしてしまうスパイラルから抜け出せない
“178”です♪ エトウさん、緊張しないコツを教えてください・・・


あ、そうだ!!
今日は悩んでいる場合じゃないのでした!


なんと、今日はビッグニュース!をお知らせします!!
(もちろんいつもビッグニュースですが!)







太鼓の達人Wiiシリーズ最新作


「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」


12月2日(木) 発売決定!!







このイラストのとおり、今回のテーマ色は「黄色」!
(1作目が赤、2作目が青だったので、信号みたい・・・♪)
にぎやかでとっても楽しそうなイラストですよね!








そして肝心の今回のテーマはコチラ!
じゃーん!










なんと、今回最大4人で同時に遊ぶことができるようになったのです!!


70曲全部入れかえた演奏ゲームで遊べるのはモチロン、
みんなで盛り上がること間違いなし♪な新モードも4人で遊べるから
お友達と、家族と、全員でワイワイ楽しく遊べちゃうよ!
(「太鼓とバチ」が人数分無くても、Wiiリモコンがあれば遊ぶことができるから安心♪)








「4人で演奏だなんて、想像できない!」とか
「新モードって何!?」というみなさま、今日からオープン予定の
「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」のホームページをチェックしてくださいね♪

■太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目! 公式ホームページ
 http://taikowii3.namco-ch.net/








更新が遅くなっちゃってごめんなさい!!
ではでは、またね!


「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」発売までに
もっとフルコンボしたいな~!


**************************************************************

「太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!」は
2010年12月2日発売予定♪
http://taikowii3.namco-ch.net/
**************************************************************




[カテゴリ:太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!]