太鼓の達人14 極秘写真を手に入れろ!!

2010.07.15[木] 11:30

 

みなさんこんにちは!太鼓チームのエトウです!
アイドルマスター2、ついに発表されましたねー。
「国民的アイドルプロデュース」楽しみでしょうがありません!


さて、本日は潜入ミッション!
「太鼓の達人14の開発ブースに潜入し、極秘写真を入手しろ!!」
をお届けします!!









インスニ準備OK、いざというときの呪符も持った!
ホームポイントの設定もカンペキ。いざゆかん!開発ブースへ!!








「そういえば、太鼓の達人12の時も誰か極秘潜入とか言っていたような・・・」


「お、あそこが開発ブースだな、誰も居ない・・今の内にパチリ!」


「ん?バインド?あああHP赤いよおおおわあああああ・・・」


「・・・・・」


「・・・」


「・・」










というわけで、命からがら極秘写真を持ち帰ってきました!
それがコチラ!!!





















※画面は全て開発中のモノです。






どれも緊急事態の最中に激写したので、肝心なところを写すことが
難しかったのですが、なにか色々と写りこんでいるようですね!


1枚目の写真にはドドーンと初公開!新曲「タイコタイム」!!


一体どんな曲なんでしょうカッ?
ちなみに最後の1枚はオマケ写真です!










いやぁ、潜入って難しいですね!
それでは今週はこのへんで!また来週お会いしましょう~。




[カテゴリ:太鼓の達人14]