太鼓カウンターWEB版のごほうびって何カッ!?

2010.06.17[木] 11:00

 

みなさんこんにちは!!
カメルーン代表のエ・・じゃなくて、太鼓チームのエトウです!!


ワールドカップ、ついに始まりましたね!
日本が初戦を勝利で飾れてうれしい限り!!


さて、本日は「太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!」の
公式ホームページの中にある、太鼓カウンターWEB版をご紹介いたします!







この太鼓カウンターWEB版、なにが出来るかといいますと


太鼓を叩くゲームを遊ぶと、どんどん太鼓カウンターが増えていき
カウンターの数が一定数を越えると、ごほうびがドンドン公開されていくんです!





遊び方の詳細は、太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!の公式ホームページから
「太鼓カウンターWEB版」をクリックすると、確認する事ができます!
下の写真の場所から遊びにいけますよ~!!
http://taiko.namco-ch.net/taikowii2/









いまは50000発ちょっとなので、
壁紙の「にくまんどんちゃん」が配信されたばかりですね!









ということで、今後配信予定のごほうびを特別に大公開~~!
ついでに、今までに配信されたごほうびも大公開~~~!!!






0      魂  壁紙「みんなでわいわい編」
765    魂  壁紙「お祭り編」
2000   魂  オリジナル時間割表
30000  魂  壁紙「VSワルルー軍団」
40000  魂  ハッピー券セット
50000  魂  壁紙「にくまんどんちゃん」    ←イマココ
60000  魂  ぬりえ「ドドーンと出たドン!」
70000  魂  壁紙「ハカセの研究所」
80000  魂  スクラップブック素材
90000  魂  どんちゃんペーパークラフト
100000 魂  めいろ「迷子のアルミちゃん」
111111 魂  オリジナルレターセット
123456 魂  壁紙「おもいでアルバム」
130000 魂  かっちゃんペーパークラフト
140765 魂  ぬりえ「アルミちゃんと合唱」
154649 魂  壁紙「金魚すくい」
160160 魂  アルミちゃんペーパークラフト
222222 魂  壁紙「激打!鬼コース!!」






配信中のごほうびしか手に入らないようになっていますが
カウンターが222222を越えると、0にリセットされます。
つまり、2週目に突入しちゃいます!


欲しいごほうびが遠いと、少し大変だと思いますが
がんばってみてください!!








最後に今後配信予定のどんちゃん、かっちゃん、アルミちゃんのペーパークラフトを
ご紹介して終わりたいと思います。







コチラがペーパークラフトのどんちゃん、かっちゃん、アルミちゃんです!
もともとは手前にある紙だったんですねー。







そして上の写真のアップ!!
紙で出来ているとは思えないこの精巧さ!!是非チャレンジしてみてください!!












今週はここまで!
来週は太鼓の達人14の情報をお届けしたいと思います!
お楽しみにしていてくださいね。それではまた!




[カテゴリ:太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!]