太鼓の達人ぽ~たぶる2 第2弾新曲配信決定♪

2010.06.03[木] 11:00

 


みなさま、こんにちは!
先週「おに」でフルコンボをする夢を見た"178"です♪


5/19から配信している「太鼓の達人ぽ~たぶる2」の新曲をダウンロードしてくださって
本当にありがとうございます♪おかげさまで、総ダウンロード数がうなぎのぼり中!
めざせ1000万ダウンロード♪







ということで、6/16(水)から
新曲第2弾を配信することが決定しました!





気になる配信曲は、この2曲!


■No Way Back 「GOD EATER」より
■「軽騎兵」序曲から スッペ





特に注目なのは、太鼓の達人初収録!!
大人気のPSP用ソフト「GOD EATER」から収録のNo Way Backです!!




ゴッドイーターファンの方々に聴いていただくと
アツイ戦いを思い出して指が勝手に動き出すとか出さないとか・・・
配信日の6/16(水)まで、もう少し待っていてくださいね♪













ではでは、またね!
夢以外でも「おに」でフルコンボができるようになりたいな~♪


**************************************************************

「太鼓の達人ぽ~たぶる2」は好評発売中♪
500万ダウンロードを記念して、新曲追加配信中♪
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taiko_portable2/
**************************************************************



[カテゴリ:太鼓の達人ぽ~たぶる]