太鼓の達人 サプライズ大発表!!

2010.06.02[水] 11:30

 

みなさんこんにちは!太鼓チームのエトウです。
「うちわ」と「手ぬぐい」が必要なジメッとあつ~い季節になってきましたね!
個人的にはナイスチョイスだと思います。


さてさて!本題です!!
本日は緊急更新!!梅雨のジメジメ感を吹き飛ばしてしまう!
そんな大大大発表があります!!!









アーケード版「太鼓の達人」シリーズ最新作!


太鼓の達人14 が今秋登場します!!











太鼓の達人13よりも、もっと大進化!もっと大満足!な製品になるよう
太鼓チーム全力投球で頑張っています!!


遊べるようになるまでは、まだ少し遠いですが
これから少しずつお伝えしていきます!ぜひお楽しみにしていてください!!






さらにさらに!「もう一度あの曲を遊びたい!」 ナムコオリジナル曲アンケート。
これは太鼓の達人14に結果を反映しちゃいます!!


5月20日から2週間ですから、お?明日までですね!!
まだ投票されてない方は急ぎでどうぞ!!正確には6月3日 23時59分までです!
アンケートの結果はなるべく早くみなさんにお伝えしますので、お楽しみに!!










そうそう、明日も更新があります!
毎週木曜日が定期更新です!!


それではまた!




[カテゴリ:太鼓の達人14]