最新アプリ「太鼓の達人プラス」登場!!

2010.05.28[金] 11:00

 

みなさんこんにちは!
T-ENGが足りずに今日も全滅!太鼓チームのエトウです!


さて!既にご存知の方も多いと思いますが
太鼓の達人iPhone/iPod touch用アプリの最新作、
太鼓の達人プラスが登場!今回はなんと!iPadにも対応しています!!


というわけで、本日は太鼓の達人プラスをご紹介いたします。












こちらが今作のタイトル画面です!
どんちゃんと並んで、ついにかっちゃんもタイトルに登場!
プラス?熱海?旅行?なんのことです??プレミアムパックマダー??






では早速!太鼓の達人プラスのここがスゴイ!!


1:iPad/iPhone/iPod touchの全てに対応!
2:アプリ自体のダウンロードはタダ!しかも1曲遊べる!※1
3:楽曲を5曲1パックでダウンロード購入し、追加していく事ができる!
4:かんたん~おにまで最初から遊べるよ!もちろんTwitterにも対応!


※1「カルメン 組曲1番終曲」が遊べます。無料で遊べる曲はアップデートで変更していく予定です。






iPad対応によって、大画面で太鼓の達人を遊べるようになりました!
タッチタッチでお手軽に遊べちゃいますね。







しかも、楽曲をどんどん追加していけちゃうだなんて!
何のパックをダウンロードするか迷っちゃうな~。
マーカスでドーンハンマーしたいなぁ。いやいやヘルガスト兵もなかなか・・・。あ、これは違ったか。











最後に、気になる楽曲パックの内容をご紹介いたします!
楽曲パックは今後、さらに追加されていくようです!お楽しみに!!




【人気曲ぱっく1】


・夏祭り
・キセキ
・残酷な天使のテーゼ
・タッチ
・クラシックメドレー(ロック編)




【人気曲ぱっく2】


・紅
・天体観測
・ポリリズム
・創聖のアクエリオン
・アンパンマンのマーチ




【J-POPぱっく1】


・気分上々↑↑
・TRAIN-TRAIN
・アゲ♂アゲ♂EVERY騎士
・抱いてセニョリータ
・素直になれたら








■製品ホームページ
http://www.bandainamcogames.co.jp/mobile/k/iphone/taikoplus/
■アプリダイレクトリンク (iTunesが起動します。)
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=366956158&mt=8








そうそう、ナムコオリジナル曲のアンケートですが
かなりの大反響ですごいことになっています!


来週の木曜日までが期限になっていますので、まだまだお待ちしてますよー!
こんなに大量のリクエストから、1位だけ選ぶなんてむずかしいなぁ。




来週は近いうちにまたお会いできるかもしれません。
それでは、また!!




[カテゴリ:太鼓チームより]