AC13 ナムコオリジナル曲ランキング 其の壱!

2010.05.06[木] 11:30

 


みなさま初めまして&こんにちは!
タカハシさんの弟子、太鼓チームのエトウです!


今週からタカハシさんに代わりまして、ブログ担当を任されることになりました!
タカハシさんに引き続き、太鼓の達人の様々な情報をお届けしていきますので
これからよろしくお願いいたします☆


さて、本日は太鼓の達人13の
ナムコオリジナル曲ランキングを発表しちゃいますよ~!







みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
まだお休み中の方もいらっしゃいますよね。うらやましいな~。


どこもかしこも混雑していたと思いますが、
エトウは太鼓の達人13の人気曲調査で、各地のゲームセンターをまわってきました!
レールガンやらパネルをタッチやらで遊んでいる人を横目に
こんな感じで調査してきました!


① 各地のゲームセンターをまわります
② 太鼓の達人を見つけます
③ 太鼓の達人を遊んでいない時に流れている、ベストテンの様子をチェックします
④ さらに太鼓道場の登録状況をチェックします


地味・・・いや!シンプルですね!!
どんな結果になっているか気になりますカッ??






それでは気になる人気曲の結果をドドーンと発表!!






1位  さいたま2000
2位  旋風ノ舞
3位  メカデス。
4位  エンジェル ドリーム
5位  はたラク2000
6位  燎原ノ舞
7位  DON’T CUT
8位  夜桜謝肉祭
9位  きたさいたま2000
10位 風のファンタジー


11位 mint tears
12位 十露盤2000
13位 はやさいたま2000
14位 ハロー!ハロウィン
15位 Rotter Tarmination
16位 われら無敵のドコン団
17位 画竜点睛
18位 友情ぽっぷ
19位 X-DAY2000
20位 闇の魂







41位 フューチャー・ラボ
42位 ドドドドドンだフル!
43位 トータル・エクリプス 2035~少女の時空皆既日食~
44位 ねがいごと☆ぱずる
45位 常闇の森 序章「邪神復活の夜」
46位 Many wow bang!




ナムコオリジナルだけで46曲もあったんですね!ん?あったかな?
40位以降は危ないというか・・・いや、まだチャンスとも言えます。




太鼓の達人13は、全国のゲームセンターなどで大好評稼働中です!
気になった曲があったら是非遊んでみてくださいね♪


それではまた来週!!



[カテゴリ:太鼓の達人13]