次世代ワールドホビーフェア♪

2010.01.14[木] 18:14

 


みなさま、こんにちは!
いつか「おに」でフルコンボ!を夢見てる“178”です♪


年末年始、家族みんなで「太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!」を練習中の178だけど、
いよいよ練習の成果を試すときがきたみたい!
「次世代ワールドホビーフェア'10 Winter」に「太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!」が出ることが決まったよ~





改めまして、1月17日(日)の大阪会場から始まる「次世代ワールドホビーフェア'10 Winter」に「太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!」が出ることが決まりました♪

試遊台で遊ぶことはもちろん、ステージイベントも行う予定!
遊んでくれたお友達には、プレゼントもあるみたいだよ♪
みんなぜひ遊びに来てね!

そして、
もう気づいた人もいるかもだけど、ドンだーページのトップに異変が?
「太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!」でお世話になったYMCKさんと、コロコロコミックの人気キャラ、お菓子刑事さんが走り回っているよ~!






donda-page_2.jpg






実は、次世代ワールドホビーフェアの太鼓の達人ステージに、お菓子刑事さんが乱入…もとい、遊びにきてくれるんだって!
東京会場ではコロコロステージに出演するYMCKさんも駆けつけてくれるから、これは必見だよ~♪
生ライブがあったり太鼓の達人対決があったり、とっても楽しそう!!


↓の「YMCK×太鼓の達人×コロコロコミック 超コラボ企画特設ページ」で、チェックだよ♪
http://www.corocoro.tv/okashi-collabo/index.html






ではでは、またね!
「太鼓の達人 Wii ドドーンと2代目!」で太鼓がじょうずになると良いな~♪


**************************************************************

好きなうたずーっと叩きホーダイ!
「太鼓の達人 Wii ドドーンと2代目!」は好評発売中♪
http://taiko.namco-ch.net/taikowii2/
**************************************************************

[カテゴリ:太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!]