Wii最新作発売まdeあと2日♪

2009.11.17[火] 17:31

 


みなさま、こんにちは!
いつか「おに」でフルコンボ!を夢見てる“178”です♪


「太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!」の発売まであと2日ですよー!!
わーい!楽しみ楽しみ♪タノシミナノラ♪


あ!新キャラクター、アルミちゃんの口グセがうつっちゃった・・・!
公式サイトで、とってもかわいいアルミちゃんが出てくるストーリーの紹介がされているよ~
チェックしてね♪
http://taiko.namco-ch.net/taikowii2/


せっかくなので、新しいキャラクターたちをちょっとだけ紹介します!









大きな耳がキュートな新しいおともだちは「アルミちゃん」というメカなんだって!
お祭り会場でこわれているところを、どんちゃんとかっちゃんが助けたみたい。
無事に直ったようだけど、実はまだ問題があって・・・。







どんちゃんたちを屋台の影からのぞいている、ヒゲで金歯の人の名前が判明!
「ワルルー」という名前みたいです。
敵か味方か・・・どっち!?(ヒントは名前)







青いメカが、どんちゃんたちを攻撃してる!!
前回紹介したイットリウムのオジャマ攻撃も大変そうだったけど、このガリウムはさらに強そう・・・
どんちゃん、かっちゃん、がんばれーー!!
って、あれ?にくまん??






ではでは、今日はここまで、また明日!
「太鼓の達人 Wii ドドーンと2代目!」発売までに太鼓がじょうずになってると良いな~♪


**************************************************************

好きなうたずーっと叩きホーダイ!
「太鼓の達人 Wii ドドーンと2代目!」は2009年11月19日発売予定♪
http://taiko.namco-ch.net/taikowii2/
**************************************************************

[カテゴリ:太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!]