ドドーンと発売♪

2009.11.19[木] 16:40

 


みなさま、こんにちは!
いつか「おに」でフルコンボ!を夢見てる“178”です♪


いよいよ「太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!」が発売されました!!
178ももちろん、今日は早く家に帰って遊びます♪


もう知っている人もいるかもだけれど、「太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!」の公式ページではテレビCMとプロモーションビデオを見ることができるよ!
まだ見ていない人は↓に急ごう♪
http://taiko.namco-ch.net/taikowii2/





テレビCMとプロモーションビデオに出演してくださっている方々の、記念写真を見せちゃうね!










本当の家族みたいに仲良くて、とっても楽しそうな撮影現場だったんだよ!
178も今日は弟の184と一緒に叩くんだ♪




ではでは、またね!
「太鼓の達人 Wii ドドーンと2代目!」で太鼓がじょうずになると良いな~♪


**************************************************************

好きなうたずーっと叩きホーダイ!
「太鼓の達人 Wii ドドーンと2代目!」は2009年11月19日発売予定♪
http://taiko.namco-ch.net/taikowii2/
**************************************************************

[カテゴリ:太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!]