発売まdeあと1日♪

2009.11.18[水] 18:03

 


みなさま、こんにちは!
いつか「おに」でフルコンボ!を夢見てる“178”です♪


「太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!」の発売まであと1日ですね!
今日のうちにWiiの準備しておかないと~
ということで、ちょっとリッチに充電できる電池を買っちゃったよ!


発売直前に「太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!」の公式ページで予習しておこう♪
http://taiko.namco-ch.net/taikowii2/





そういえば、公式ページに「???」というアイコンがあるの、みんな気づいた??
遊び心がつまったものを鋭意制作中!ということなので、もう少し待っててね♪













ではでは、今日はここまで、また明日!
「太鼓の達人 Wii ドドーンと2代目!」発売までに太鼓がじょうずになってると良いな~♪


**************************************************************

好きなうたずーっと叩きホーダイ!
「太鼓の達人 Wii ドドーンと2代目!」は2009年11月19日発売予定♪
http://taiko.namco-ch.net/taikowii2/
**************************************************************

[カテゴリ:太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!]