スペシャルフラッグの話 ファイナル

2009.10.07[水] 17:00

 

(なんか台風が来てるので前倒しで更新です!)


みなさんこんにちは!今さらながら某サントラ初回盤を購入した太鼓チームのタカハシです。
今回もヘンなフィルターの心配しましたが、無事に未来研究所に届いて一安心。
か、勘違いしないでよね!資料なんだから!!


さてさて、今回もスペシャルフラッグのお話です。







結果発表画面にて突如現われるスペシャルフラッグ。
お察しの通り、またもや出し方が変わっています。
実はこれ、スペシャル曲の開放に合わせて変わってるんです。


先週の記事でもちょっと触れましたが、今回の出現条件は今までで一番厳しいと思います。
なのでちょっとだけ、ヒント公開。




 005mqd
 x2x3x4
 101520
 re2000




分かりやす過ぎるかな?実行するのはまた別問題ですけどね。
ちなみに、対象となるのは特定の1曲だけです。
もちろんフルコンボは最低条件・・・ではありませんでした。早とちりしてました。テヘ。
先週ご紹介した、スペシャル曲第4弾が出ている状態で試してみてくださいね。
先週のrは関係ないですよ。あれはただのマチガイ。




それでは、また来週!



[カテゴリ:太鼓の達人12 増量版]