羽田空港deお弁当♪

2009.10.06[火] 13:14

 


みなさま、こんにちは!
いつか「おに」でフルコンボ!を夢見てる“178”です♪

9月中太鼓の達人を遊んでいたら、「ふつう」はフルコンボできるようになったんだよ~
次は「むずかしい」に挑戦!
でもフルコンボまでは、まだまだ特訓が必要でした……頑張るぞ!


太鼓の達人は同じ曲でも難易度が違うと違った面白さがあるから、飽きずに遊べるね♪




この間、人生初!ポッドキャスティングの収録に参加してきたよ。
2009年10月10日(土)から羽田空港内で発売される「太鼓の達人 にぎわい祭り弁当」の紹介でした!
とっても緊張したけれど、司会のみなさんにおいしく食べてもらえてよかった♪





「バンダイナムコゲームスPodcastingマガジン」は、コチラに視聴方法が載っています。
ぜひ聴いてみてください♪
http://www.radionikkei.jp/bandainamcogames/



「太鼓の達人 にぎわい祭り弁当」について、もうちょっと説明したい!ってライツ部のお友達のアヤちゃんから言われているので紹介するね。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
はじめまして!
バンダイナムコゲームスのゲーム関連グッズを担当している、ライツ部のアヤです。
「太鼓の達人 にぎわい祭り弁当」が羽田空港限定で発売されることになったので、紹介させてください。


どんちゃんは北陸から羽田空港まで、飛行機に乗ってきたキャラクターなので、羽田空港とはご縁がありました。
そのご縁をもとに、今度はお弁当になって飛行機に乗り、全国各地に飛び立ちます。


どんちゃんの顔はどうやってお弁当で表現しよう、容器はどんな形にしよう、
と東京エアポートレストラン様と弊社スタッフによる試行錯誤の末、
企画から販売まで約1年かかった「にぎわい祭り弁当」がついに販売されます。


パッケージにはお祭りのにぎやかなイラストが描かれ、パッケージ窓からはどんちゃんの顔が覗いています。









見た目がかわいいだけではなく、子供に大人気のおかずがたくさん入っていますよ。
カラフルなトッピングのエビフライ、たこさんウインナーも入った「にぎわい祭り弁当」を
楽しく食べてみてくださいね。









2009年10月10日(土)から羽田空港内で発売される「太鼓の達人 にぎわい祭り弁当」についての詳細は、東京エアポートレストラン公式ホームページをご確認ください。
http://www.airport-restaurant.co.jp/




*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*




このお弁当私も食べたんだけど、とってもおいしかったです!
どんちゃんの顔の部分がほんのり甘くて、パクパク食べちゃいます♪
みんなも羽田空港に行くことがあったら探してみてね。


ではでは、またね!
明日は今日より太鼓がじょうずになってると良いな~♪


**************************************************************




おうちで太鼓叩きホーダイ!
「太鼓の達人 Wii」は絶好調発売中だよ!

「太鼓の達人 Wii」製品ページはコチラ↓
http://taiko.namco-ch.net/taikowii/
**************************************************************

[カテゴリ:太鼓の達人Wii]