ドドーンと2代目!noプレサイトオープン♪

2009.10.15[木] 18:19

 


みなさま、こんにちは!
いつか「おに」でフルコンボ!を夢見てる“178”です♪


お待たせしました!
もう知っている人もいるかもだけど、家庭用の「太鼓の達人」最新作の発売が決定したよ♪




その名も・・・!!


ドドーン!!











もひとつおまけに


ドドーン!!!!






※Wiiリモコンは含まれておりません。




プレサイトもオープンしたよ!
どんどん情報をのせていくので、楽しみにしていてね♪


好きなうたずーっと叩きホーダイ!
「太鼓の達人 Wii ドドーンと2代目!」製品ページはコチラ♪
http://taiko.namco-ch.net/taikowii2/
遊びに来てね!


11月19日発売予定だから、あと1ヶ月とちょっと。
それまで「太鼓の達人 Wii」と「太鼓の達人12 ドーン!と増量版」で練習しておかなきゃ~


ではでは、またね!
明日は今日より太鼓がじょうずになってると良いな~♪


**************************************************************

好きなうたずーっと叩きホーダイ!
「太鼓の達人 Wii ドドーンと2代目!」は2009年11月19日発売予定♪
http://taiko.namco-ch.net/taikowii2/
**************************************************************

[カテゴリ:太鼓の達人Wii]