スペシャルフラッグの話2

2009.09.03[木] 11:00

 

みなさんこんにちは!無事にスコア収録が決まりました太鼓チームのタカハシです。
ヘンなフィルターにかからないかと心配してたけど、無事でした。ひとあんしん。


さて、以前の記事の最後にて
「スペシャルフラッグの出し方が変わるかもしれない」とお伝えしてましたが、
どうやら先週あたりから変わっているようです。







今回も「ある特定の曲をフルコンボ」する事が条件なのですが、
それに加えてもう1つ、特別な条件が必要になっています。
どうやら、どこかの場面で右のフチをたくさん叩くといいらしいのですが・・・
「俺だーッ!結婚してくれー!」と叫びながら叩いてみると、何か見えるかもしれません。
でも実際に叫ぶと通報される可能性もありますので、お気をつけください。心の叫び推奨。


もし、未だに「各コース最高難易度の曲をフルコンボ」でスペシャルフラッグが出ちゃっている場合は、
先週の記事をご覧になって、スペシャル曲を出現させてみるといいかもしれません。




・・・というのが今週の記事だったんですが、もう発見されているドンだーもいらっしゃるみたいですね。
みんな見つけるの早すぎで嬉しいやら悲しいやら。なんでノーヒントで見つかるの?


悔しいので、今週はここまで!
それでは、また来週!



[カテゴリ:太鼓の達人12 増量版]