銀賞を受賞しました!

2009.08.20[木] 10:30

 

ドンだーの皆さん、こんにちは!太鼓チームの久方です。
暑い日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。




タカハシさんですが、昨日よりお休みをいただいております。
毎度毎度、なんで木曜日に休むのでしょうか・・・本当に迷惑な先輩です。


今回お預かりしている伝言ですが、
「次の和風曲タイトルは『戦国烈伝』って決めてたのに・・・変えなきゃ・・・旅に出ます。」
とのことです。
なんだかよくわかりませんが、どうやら傷心の旅に出てしまわれたようです。
一体どこに向かわれたのでしょうか。kwsk知ってる方いらっしゃいます?
「kwsk」という言葉、「詳しく」という意味らしいです。先日、別の先輩に教えていただきました。
私、「川崎」だと思ってました・・・。




申し訳ございません、話がそれてしまいました。
本日は「太鼓の達人」が賞?を受賞したお話です。







DS版の「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」が、
台湾のゲーム情報サイト?「バハムート」?での2009年?ベストDSゲーム大賞として?
見事銀賞?を受賞しました!!?


・・・「?」だらけで申し訳ございません。


実は私ども太鼓チームの面々、誰一人として受賞していた事実や、
そもそもこの賞の存在を知らなかったのです。トロフィーが送られてきて初めて知りました。
そもそもトロフィーに書かれた文字を解読するのも一苦労で、
頼みの綱の黄ダルマ先輩も「これは多分すごい賞ですよ!(爆☆)」という始末。


ですが、いただいたトロフィーは、こんなにキレイで立派なものでした!





いずれにしましても、このような賞を戴けた事は大変な栄誉と受け止めておりますので、
これからも、私ども太鼓チームは皆さんのために頑張っていく所存です。
皆さんの変わらぬご愛顧、引き続きよろしくお願いいたします。




さて来週はいよいよ・・・?
どうぞお楽しみに!






[カテゴリ:太鼓チームより]