携帯deめっちゃ太鼓の達人アプリ♪

2009.08.04[火] 11:23

 

 みなさま、こんにちは!
いつか「おに」でフルコンボ!を夢見てる“178”です♪

え?あなただーれ?って。
そんな、178ですよ、178。忘れちゃいましたか?

あ、そういえば!せっかく夏だしって、イメージチェンジしてみたんだった!
ちょっとだけ背のびしてみた178もよろしくね♪



みんな、もう夏休みに入ったかな?

海に山に遊園地に、遊びに行くところがたっくさん!
楽しいことたくさんな夏休みだけど、後でいそがなくても良いように
宿題もちゃんと早めにやっちゃおうね♪

はじめにやっちゃえば、残りの夏休みは遊びホーダイ!太鼓の達人も叩きホーダイ!だよ♪




(サーアーイマーイークヨーマーッスグー♪)



あ、モバイルチームのお友達、あおばちゃんからメールが送られてきたよ。
え~っとなになに・・・


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

みなさん、はじめまして!あおいです。
携帯サイトのお知らせメールをお届けです!

ただいま携帯サイト「太鼓の達人もばいる」で期間限定無料アプリ配信中!!









「めっちゃ!太鼓の達人 7つの島の大冒険」めっちゃ!お得な限定版がなんと、
8月1日から期間限定で携帯サイト「太鼓の達人もばいる」で無料配信中です!









テーマ曲の「七色ハーモニー」ボス戦の「太鼓侍」を是非叩いてみてください!




  




※今回はドコモ携帯での配信になりますが、ソフトバンク携帯も配信予定です!
(対応端末についてはサイトを確認してね!)

携帯サイト「太鼓の達人」では最新J-POPや人気アニメ曲、
もちろんナムコオリジナル曲も配信中!自分の好きな楽曲で太鼓をプレイ出来ます!

またゲーム以外のコンテンツも充実!
太鼓キャラの待ち受け画面などなどオススメがいっぱい!
是非一度サイトに遊びに来てくださいね!

めっちゃ!お得な限定アプリの配信は8月31日までです、
是非この機会に体験してみて下さい!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:


ドコモ携帯を持っていたら、今ならタダで限定アプリを遊べちゃうんだ~
早速このコードから行ってダウンロードしてみよっと♪
フルコンボをめざすぞ~!

あおいちゃん、オトク情報ありがとう!




ではでは、またね!
明日は今日より太鼓がじょうずになってると良いな~♪


**************************************************************




「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」絶好調発売中!

「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」製品ページはコチラ↓
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taiko_nds_daibouken/
**************************************************************

[カテゴリ:めっちゃ!太鼓の達人DS]