イベントのおしらせ♪

2009.06.08[月] 21:17

 

178desu3.jpgみなざま、ごんにちは!




いづが「おに」でブルゴンボ!を夢見でる“178”でず…♪


先週からかぜをひいてダウンしちゃってました…
屋久島ではしゃぎすぎたのかな?

たくさんごはん食べて、たくさん寝て、かぜなんかふっとばしちゃえ!
モリモリー
パクパクー
グーグー









治ったー!ピカーン

色々大変な時期だからドキドキしちゃった…
今は寒くなったり暑くなったりしてかぜをひきやすいから、みんなも気をつけてね!


うがい手洗いの大切さを実感したところで、イベントのお知らせだよっ

来週末、6月20日と21日の「次世代ワールドホビーフェア」っていうイベントで、
「太鼓の達人Wii」が遊べるの!

「まだ買ってないよー」っていうひとも「もう買っちゃった!」っていうひとも大歓迎☆
楽しく遊んだら、なにかもらえるかもなんだって~なんだろ~??


くわしくは↓のページを見てみてね!
いっしょにみんなでドコドンあそぼ♪

元気になった178も、練習の成果をためしちゃおっと。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
次世代ワールドホビーフェア '09 Summer
http://www.whobby.com/

■開催日
6月20日(土)
6月21日(日)

■場所
幕張メッセ

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*






ではでは、またね!
明日は今日より太鼓がじょうずになってると良いな~♪


**************************************************************




「太鼓の達人Wii」好評発売中!!
おうちで太鼓 叩きホーダイ!



**************************************************************

[カテゴリ:太鼓の達人Wii イベント]